黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

黒兵衛の夜♪

黒兵衛は毎晩パパと一緒に寝ています。
真冬はパパの布団に一緒に入って寝るそうですが、朝起きると自分のベッドに寝ているそうです。
多分寝相の悪いパパから避難しているのだと思いますが(笑)
基本的にパパが一番最後まで起きているので、居間が真っ暗になると黒兵衛も一緒に寝室に移動します。
ところが、私や子供たちが起きている(明るい)と寝にいきません(笑)
息子が起きているとこんな所で寝ていました。
a0051443_1962991.jpg

私が起きていると・・・
a0051443_1972134.jpg

ベッドにいないので探すとこんな所にいることも!
a0051443_1983794.jpg

やっぱりパパは一番じゃないのか?(((爆)))
明日は休みだしお天気も良いようなので、このラグしまわなきゃ(^^;)
お散歩は夕方かな?!
by torapug | 2012-06-29 19:12 | Comments(2)
Commented by まくらん at 2012-06-29 21:17 x
黒兵衛くんは、パパともねんねでコミュニケーションをとってるんですね。パパさんもかわいくてたまらないでしょうね。
家族みんなが寝るまでまってるなんて、おりこうさん。
一番下のテーブルの下のくろちゃんがかわゆいです。
Commented by 三太ママ at 2012-06-30 09:28 x
>まくらんさん
パパは黒兵衛大好きですが黒兵衛は・・・(^_^;)

<<<一番下のテーブルの下のくろちゃんがかわゆいです。
ありがとうございます<(_ _)>
画像修正してもっと明るくすればよかったと後悔してます(>_<)