黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

やっぱりアホです(笑)

今日は15年も使ったエアコンとおさらば(笑)
まだ壊れていなかったのですが、節電等々を考え新しいモノを購入!
で、取り付けの人が来たと同時に黒兵衛は寝室に閉じこめられました(笑)
a0051443_233864.jpg

この部屋においておくとじゃましそうだし、外に出ちゃいそうだし・・・(^^;)
寝室にはドアが2ヶ所あるのですが、片方から見たらもう片方のドア前から動く気配がありません。(右側が頭で、ドアの前です)
a0051443_23415035.jpg

カメラを使ってもこちらの気配をまったく感じない黒兵衛(^^;)
犬じゃないね!てか、アホでしょ(>_<)
そして、夜にはお風呂に入れました。
パグ走りの後はなぜか満面の笑顔(笑)お風呂好きだったっけ?
a0051443_23501112.jpg

夜のお散歩から帰るとこんな所で寝ている黒兵衛(^^;)
尻尾が少し見えています。
a0051443_23531416.jpg

パパが散歩後暑いと窓を開けたのですが、カーテンを中途半端に開けたのでこうなったようです(^^;)
いつもはレースのカーテンと窓の間の涼しい所を選んでいると思っていましたが・・・
ん〜、やっぱりただのアホでした(笑)
まっ、そのアホさがみんなを笑わせてくれているので良しとしよう(^o^)
Commented by まくらん at 2012-07-08 06:56 x
満面笑顔の黒兵衛くん、ママさんん入れてもらうお風呂が大好きなんですね~。
ドアの前で腹ばいで寝ているのもかわいいです。
開けてくれるの待ってるんですね。
カーテンはなぞだわぁ。黒ちゃんなりのこだわりなんでしょうか。
Commented by 三太ママ at 2012-07-09 08:20 x
>まくらんさん
黒兵衛のお風呂担当もパパです(笑)
預かり犬は私が担当でした!

おとなしくしていれば出してもらえるかもと期待してたのかもしれませんね。

カーテンは不思議ですよね?!
何を考えているやら・・・???
by torapug | 2012-07-07 00:03 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug