お久しぶり♪

福岡在住のパグ友りゅうさんが東京に出張との事!もちろんお互い時間をつくって会いました(^_^)v
黒兵衛を連れて東京駅で待ち合わせ♪
a0051443_12251796.jpg

東京駅の周辺はオフィス街だけあり、日曜の夜開いてるお店が少ないうえにワン連れで入れるお店がなかなかなくて・・・
で、検索大好きなパパが1件見つけたのが東京ビル TOKIA にある「SPAGHETTERIA BUONO
a0051443_12575520.jpg

テラス席ならワンコOKです!
a0051443_1394566.jpg

おいしい料理を食べながら、福岡県の話しや、子供の話し、もちろんパグ話しに花をさかせました。
a0051443_1330552.jpg

その、まさかです。黒兵衛でも食べられそうなモノ注文しなかった(汗)ごめんよ〜<(_ _)>
最後に記念撮影をと思ったのに黒兵衛は遊びたく黒兵衛だけブレブレ(笑)
a0051443_13354636.jpg

りゅうさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また出張の時は声かけてくださいね(^_-)
ケンくんにも会いたいのですが・・・福岡は遠いなあ〜(T_T)でもいつかきっと・・・
a0051443_13475921.jpg

おしゃれなお散歩バッグありがとうございました<(_ _)>
また会いましょうね♪
Commented by まくらん at 2012-07-10 18:07 x
遠方のお友達とお会いできてよかったですねー!
黒兵衛くん、すごくうれしそう!
Commented by 三太ママ at 2012-07-10 23:28 x
>まくらんさん
ブログを通じてお友達になった方です。
残念ながらパグちゃんにはまだお会いしてませんが・・・(T_T)

黒兵衛にはパグ飼いさんがわかるのかも!?
なにももらえなくてもうれしそうでした♪
Commented by りゅう at 2012-07-12 20:58 x
こんばんは♪
三太パパさん、ママさん、黒兵衛くん
ありがとうございました!
大変お世話になりました。楽しい時間を過ごす事ができ、辛かった東京出張の良い思い出になったかと(笑)

くだらない話を聞いて頂いて。。。スイマセン(汗)
途中から何話してるんだろう?って思いつつも口がペラペラと。。。

ちょっと興奮気味?緊張気味??
そんな状態だったので(汗)

帰宅してカメラを見て、全然撮ってない事に気づき。。。
黒兵衛くんが2枚あるだけでした(泣)
またの機会があるかと思いますので、また懲りずに遊んでください。

素敵なお土産もありがとうございました。業務多忙なので落ち着いたらアップします!
翌日には飾っています!!

PS:聖地の土をほんの少量ですがGET!
送りますね~。証拠は何も無いですが、私を信用してくださ~い(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-07-13 18:55 x
>りゅうさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

福岡県や九州の事など、色々勉強になりましたし楽しかったですよ♪
また出張の時は声かけてくださいね(^_-)
待ってま〜す♪
by torapug | 2012-07-08 12:00 | Comments(4)