暑さに強く、寒さに弱いパグ(笑)

いよいよ夏本番ですね(^_-)まだ梅雨明けしませんが・・・
節電と言われている夏に向け黒兵衛にひんやりマットを購入♪
暑さに強く、寒さに弱いパグ(笑)_a0051443_11382072.jpg

普通に床に置いただけでは全然マットに乗らない黒兵衛(^^;)
なので、ベッドの上に置いてみました。
暑さに強く、寒さに弱いパグ(笑)_a0051443_1140783.jpg

何度か寝ていたのでこの上がひんやりすると覚えてくれたと信じていた私。
今日の気温はすでに30℃(>_<)でも私だけなので扇風機で我慢(^o^)
気が付くと黒兵衛が・・・
暑さに強く、寒さに弱いパグ(笑)_a0051443_11441657.jpg

座布団の上って有り得ませんから〜(汗)しかもめっちゃ気持ち良さそう(笑)
暑さに強く寒さに弱いパグ、黒兵衛!
普通のパグは暑さも寒さも弱いのでは???
やはり、パグらしくない黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2012-07-14 11:35

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug