梅雨寒?

昨日、今日と東京は半袖では寒いです(^^;)
天気予報で梅雨寒って言ってたけど、梅雨明けしてるのに梅雨寒って、言うの?
でも、過ごしやすいので良しとしますか(笑)
涼しいので当然黒兵衛は、ひっつき虫に!
パソコンの椅子に座れば後ろに・・・
a0051443_12443557.jpg

私が離れても・・・普通に寝られないのかな(笑)
a0051443_1251648.jpg

座布団に座っていれば座布団を半分穫るし・・・
a0051443_12521699.jpg

明日は半袖でも大丈夫というけどどうなることやら・・・
今日明日と代々木公園で「ブラジルフェア」をやってるので、涼しければ黒兵衛連れて行ってみよっと(^o^)
Commented by まくらん at 2012-07-22 15:34 x
過ごしやすい気温でしたねー。黒ちゃんはべったりですね。かわいいなぁ。ブラジルフェア、楽しそうです。カラフルなものや、美味しいものがありそうな。
Commented by 三太ママ at 2012-07-22 20:54 x
>まくらんさん
過ごしやすい2日間でした(^_^)v
黒兵衛のべったりには困ったものです(汗)

ブラジルフェアの報告はまたブログでしますね(^_-)
ちょ〜混んでました(涙)
by torapug | 2012-07-21 12:28 | Comments(2)