黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ブラジルフェスティバル♪

行って来ました、ブラジルフェスティバル♪
子供たちもいたのでおやつに何か肉系のモノを買って来ようと・・・
今日は過ごしやすい日だったので黒兵衛とパパも一緒に!
たくさんの外人さんもいて大賑わいの代々木公園。
黒兵衛も歩くの大変(>_<)
a0051443_2253544.jpg

ステージではライブが行われ、みなさんノリノリでした♪
a0051443_2244534.jpg

↓この人のお店も!
a0051443_2312555.jpg

ごらんのとおり、すごい人(^^;)
ジャンバラヤや串焼きのお肉、スムージーなど食べたいモノがいっぱい♪
でもこの列で待つのは・・・
a0051443_2316054.jpg

雑貨屋さんとかも見たかったのですが、あまりの人の多さに諦めました(T_T)
階段に座ってお肉食べてる人を眺めながら帰りました(笑)
a0051443_22494932.jpg

でも、パパとママと一緒にお散歩ができた黒兵衛はうれしそう♪
a0051443_23203928.jpg

来週は、ネパール、タイ、ミャンマー、カンボジアフェスティバルです(^o^)
暑そうだから黒兵衛はお留守番かな?!
Commented by まくらん at 2012-07-28 11:38 x
うわぁ、国際的!
ブラジリアンのノリは明るくて楽しそうですね。
黒ちゃんも踊っちゃったりして。
美味しそうなものがたくさんあるけど・・・ひといっぱいは私もあきらめちゃいますね。
お散歩楽しかったよって全開の笑顔で言ってますね。
Commented by 三太ママ at 2012-07-28 16:39 x
>まくらんさん
音楽に合わせ踊っている風景はリオのサンバカーニバル並み?とはいきませんが、賑やかでした(笑)

多分、モノを買うのに15分は並びそうだったので諦めました(涙)

黒兵衛って、うれしい時の顔が普段とあきらかに違うので、飼い主もお散歩に行く甲斐があります(^_^)v
by torapug | 2012-07-22 22:22 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug