暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申しあげます_a0051443_2195095.jpg

涼しかった日が恋しい季節になりました。毎日猛暑が続いています。
パグにとっても辛い季節ですが、黒兵衛は元気です。
みなさんのお宅のパグちゃんは大丈夫ですか?
元気な黒兵衛でもさすがに昼間の散歩は無理なので、代々木公園のイベントには連れていけません。
って、この週末は暑くて私でも行く気になれませんでした(^^;)
昨年、夏に体調を崩したので家でおとなしくしていました。
そんな時、撮った写真がこちら↓
暑中お見舞い申しあげます_a0051443_21212022.jpg

エアコンがついているので息子にくっついて寝ています(^^;)
息子のウエストと黒兵衛が同じくらいの太さなのが、なんかむかつく(笑)
息子の細さが羨ましいです(T_T)
そして、昨年もこの光景を見て写真を撮っていた自分に大笑い!

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさんお互いに体調崩さないように気をつけましょうね(^_-)
by torapug | 2012-07-30 21:32

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug