暑中お見舞い申しあげます

a0051443_2195095.jpg

涼しかった日が恋しい季節になりました。毎日猛暑が続いています。
パグにとっても辛い季節ですが、黒兵衛は元気です。
みなさんのお宅のパグちゃんは大丈夫ですか?
元気な黒兵衛でもさすがに昼間の散歩は無理なので、代々木公園のイベントには連れていけません。
って、この週末は暑くて私でも行く気になれませんでした(^^;)
昨年、夏に体調を崩したので家でおとなしくしていました。
そんな時、撮った写真がこちら↓
a0051443_21212022.jpg

エアコンがついているので息子にくっついて寝ています(^^;)
息子のウエストと黒兵衛が同じくらいの太さなのが、なんかむかつく(笑)
息子の細さが羨ましいです(T_T)
そして、昨年もこの光景を見て写真を撮っていた自分に大笑い!

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさんお互いに体調崩さないように気をつけましょうね(^_-)
Commented by コロ助 at 2012-07-31 08:43 x
 去年も同じショットがあることに、母の愛(?)を感じました(笑)!
 ウエスト細い・・・。いいなぁ~(T▽T)!

 パグって寝るときは、真夏でもくっついてきますよね。
 夏の夜は、私(コロ助)にくっついてくるすみれ。
 これが冬の夜だと、なぜかダンナにくっついています。
 逆にしてほしいです^^;。
Commented by 三太ママ at 2012-07-31 11:27 x
>コロ助さん
母の愛.....息子の母?黒兵衛の母?(笑)
我が家でなぜか息子だけ細い....くやしい〜(T_T)
子供たちが小さい頃、息子だけ虐待受けて細い家族?と笑われました(汗)

すみちゃんのくっつき方の意図を聞いてみたい(笑)
Commented by まくらん at 2012-07-31 19:54 x
黒兵衛くん、お兄ちゃんにぴったりとくっついてますね。
以前も椅子でおにいちゃんにくっついてませんでしたっけ?
ご子息、細マッチョですか。いいなー。
Commented by 三太ママ at 2012-07-31 20:45 x
>まくらんさん
基本、誰にでもくっつきます(笑)
暑いのに・・・

息子はただの痩せです。今どきの子なだけです(^^;)
Commented by りゅう at 2012-08-05 23:58 x
こんばんは♪
またしても、ご無沙汰を。。。

毎日暑い日が続いていますが、体調崩さずに元気にされていますか。
ようやく落ち着きつつあるのですが、五輪が。。。
まぁ、仕事なので仕方ないんですけどね~

黒兵衛くんも暑さで散歩に行けないんですね。我が家も同様で、完全な室内犬になる夏です(笑)

聖地。。。もう少しお待ち下さい!奥さんがお礼をしたいとの事なので、その時に一緒に!
なかなかお店に足を運ぶ暇が。。。遊ぶ暇はあるんですけどね(汗)
Commented by 三太ママ at 2012-08-06 20:19 x
>りゅうさん
こんばんは☆
私は、先週体調を崩しましたが、なんとか復活しました。土日ゆっくり休んだからもう大丈夫ですが・・・
息子が40度近くの熱を出し寝込んでます(^^;)7月末のテスト勉強で徹夜からはじまりオリンピックの徹夜と不摂生が原因だと思われます。
パパと黒兵衛はメチャクチャ元気です(笑)

聖地.....いつでも良いですよ!奥様に気を遣わずにとお伝えください<(_ _)>
by torapug | 2012-07-30 21:32 | Comments(6)