黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

不思議ちゃん(笑)

毎日暑いですね(>_<)でも今日はエアコンなしでも過ごせる暑さでした。
夕方更に涼しくなったので黒兵衛はパパと久しぶりに代々木公園へ♪
でもパグには暑いようで帰って来るとガハガハ・・・
a0051443_2031510.jpg

お腹を板の間につけて体温を下げてるようですが、これで下がるの?
↓この形の方が体温が早く下がると思うのですが・・・
a0051443_20263716.jpg

体温の下げ方にも違いがあります。やはり黒兵衛はちょっとおつむが弱いみたい(笑)
まっ、お笑い担当だから良いよね(^_-)
そして、娘が発見した黒兵衛のおもしろい寝相!
a0051443_20315378.jpg

ブーなのは仕方ないが・・・前足おかしくないですか?
a0051443_20341169.jpg

変に折って寝てます(^^;)
a0051443_2035109.jpg

かと、思えば変に伸ばしてるし・・・(>_<)
a0051443_2036993.jpg

椅子の上で寝ればまるで足の関節が外れたみたいにダランと足を伸ばしているし!
ほんと黒兵衛には「なぜ?」って、質問をしたい事がたくさんあります。
言葉が喋られたらなんて答えるんでしょうね?(笑)
みなさんのお宅のパグちゃんは「不思議ちゃん」じゃないですよね!?
by torapug | 2012-08-08 20:44 | Comments(4)
Commented by まくらん at 2012-08-09 07:06 x
黒ちゃんは身体がやわらかいんですねぇ!
なんて応えてくれるのかなー?
うちもパグの開きが7枚ほどできあがっております。
Commented by 三太ママ at 2012-08-09 08:07 x
>まくらんさん
身体がやわらかいからいろんな格好ができるんですね(笑)
でも開きにはならないんですよ!

7枚の開きはすごいですね!一度見てみたいです(^_-)
Commented by ぷれこ at 2012-08-09 11:16 x
パグはどこのお宅も不思議ちゃんだと思いますわぁ~。かわいいよ、黒兵衞。
Commented by 三太ママ at 2012-08-09 19:18 x
>ぷれこさん
やはし、パグは不思議ちゃんですか?
どこのお宅も一緒ってことかな(笑)
でも黒兵衛のおつむの弱さはダントツ1位だと思うよ(^^;)