黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグの日♪

今日はパグの日♪
と、いうことでパグの写真をいっぱい載せますね(^_-)
もしかしたら、若かりし頃のお宅のパグちゃんがいるかも(笑)
目の保養にどうぞ♪
a0051443_21415523.jpg

a0051443_21432337.jpg

a0051443_21441556.jpg

a0051443_2145212.jpg

a0051443_21455986.jpg

a0051443_2146941.jpg

a0051443_21473270.jpg

a0051443_2148349.jpg

a0051443_21484228.jpg

a0051443_21491195.jpg

a0051443_21495192.jpg

a0051443_21504687.jpg

a0051443_21511491.jpg

a0051443_21515291.jpg

a0051443_21522619.jpg

a0051443_21525487.jpg

a0051443_2153056.jpg

a0051443_21544420.jpg

ちなみに我が家の黒兵衛は1枚目と2枚目に、三太は一番最後の左です♪
みなさんかわいいパグちゃんを見て、残りの暑い夏を乗りきりましょう(^_-)

***今回載らなかったパグちゃん、次回に期待を<(_ _)>***
Commented by まくらん at 2012-08-11 07:11 x
かわいいパグちゃんがたくさん~!
幸せな気分になりますねぇ。
三太くん足が長い!
黒ちゃんはぱっちりお目目で何をみてるんでしょう?
かわいいパグちゃんがたくさんみれて満足満足
Commented by 三太ママ at 2012-08-11 15:36 x
>まくらんさん
まだブログもやってなかった頃の写真がかなりあり、良い機会なので載せてみました(^o^)
三太が小さい頃はデジカメすら持ってませんでした!

こんなにたくさんのパグちゃんとお友達になれたことは幸せです♪もちろん、飼い主さんともお友達になれましたし(^_^)v
そして、その幸せをまくらんさんに少しでもお裾分けできてよかった〜♪

ちなみに三太は短足ですよ(笑)
黒兵衛と違ってコンパクトなパグでしたから(^o^)
by torapug | 2012-08-09 08:09 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug