黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

銀座に行って来ました♪

暑くてウダウダしている黒兵衛を置いて、銀座に行って来ました♪
a0051443_135422100.jpg

今日は、オリンピックのメダリスト達によるパレードが銀座で行われます。
銀座の1丁目から8丁目までのパレード。きっと、4丁目の方は凄い人出だと思い新橋から歩いて銀座7丁目に行きました。
a0051443_1358751.jpg

家に帰ってテレビを観てビックリ!4丁目は想像を超える人出でした(^^;)
11時になりパレードスタート。後ろの人が携帯でテレビを観ていて教えてくれました。
選手が近づいて来ると、みんなが一斉にカメラや携帯を上にあげます(笑)
a0051443_1443480.jpg

私も写真を撮りながら、生の選手を見るの大忙し(^o^)
a0051443_1455811.jpg

a0051443_1464434.jpg

a0051443_1471995.jpg

a0051443_1474999.jpg

暑い中、1時間以上も待ち疲れてきた所に、この笑顔♪
疲れは一瞬で消えました。
オリンピック選手のみなさんありがとう&お疲れさまでした<(_ _)>
そして、惜しくもこの場所に来られなかった選手のみなさんもお疲れさまでした<(_ _)>
すてきな夏をありがとう〜♪
by torapug | 2012-08-20 14:19 | Comments(6)
Commented by まくらん at 2012-08-20 20:44 x
わー、すごーい!銀座に行かれたんですね。いいなー。私もみたかった。
素敵な夏をありがとうですね。感動しましたもん。
Commented by bokuhabucho at 2012-08-20 22:17
いいなぁ~!私も見に行きたかったです(T^T)
特に入江選手が見たかった~!
Commented by ひなママ at 2012-08-20 22:29 x
おー!バッチリ見えちゃってますね♪
近くなので、休みだったら行きたかったけど、残念ながら仕事。
仕事行くのに乗り継ぎで築地を通るんだけど、
普段昼間ガラガラの日比谷線は、銀座から乗って来たと思われる
見物客の帰りで激混みでしたっ。
Commented by 三太ママ at 2012-08-20 23:04 x
>まくらんさん
ちょうどお休みだったので思い切って行ってみました。
ほんと、この夏活躍した人が生で見られて感動しました。
すてきな夏休みになりました♪
Commented by 三太ママ at 2012-08-20 23:09 x
>bokuhabuchoさん
入江選手カッコイイよね(^_-)-☆
他の選手も生で見るとちょっとかわってみえます。
室伏選手は大きくて目立ちますが、テレビで見るよりずっと若かったです(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-08-20 23:14 x
>ひなママさん
私はちょうどお休みで会社のみんなにせっかく休みなんだから行けばと言われてました(笑)

パレードが終わり私は新橋に向かって歩いたのですが、銀座へ歩く人の方が多くて大変でした(>_<)
ただ、電車は銀座線が空いていたのにびっくりしました!