黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグ連れ夕飯♪

最近は暑くてお散歩もなかなか行けない黒兵衛(T_T)
夕飯に連れて出るなら大丈夫かなという事で六本木へ♪
a0051443_2043675.jpg

今日の東京タワーは蒼でした!
そう、この場所はパパの大好きなお店
a0051443_2013717.jpg

ここで待ち合わせたのはikkoさん家のmimiちゃん
a0051443_2016337.jpg

オフ会やikkoさん家のお庭でのBBQではいつもご一緒してますが、外のお店で一緒にご飯を食べるのは初めてかも!?人間だけの時はありましたが・・・(笑)
a0051443_2025344.jpg

a0051443_20253651.jpg

a0051443_20254884.jpg

ちょっと新鮮さを感じながらもいつも通り、美味しいモノを食べながらワンズの話しに花を咲かせました♪
ikko家にはパグちゃんの他に、フレブルと北海道犬がいるので色々なお話しが聞けてとても楽しかったです。
ただワンズは・・・
a0051443_20295124.jpg

a0051443_20301671.jpg

ここでは、人間用のご飯しかなくワンコには与えてはいけないのです。
ちょっと、不満はあったようですが、久しぶりにパグ友に会えたので、帰りの車ではご機嫌な黒兵衛でした♪
ikkoさん、楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
涼しくなったら昼間からまた遊びましょうね(^_-)
Commented by ベン母 at 2012-08-29 22:33 x
良いですね!東京って所は!(笑)
おしゃれなレストランにワンコを連れて入れるなんてこちらでは想像もつきません・・・涙

ひたすらお留守番に耐えてるベン・あんです(+_+)
Commented by まくらん at 2012-08-30 19:53 x
あらー、素敵なレストラン。さすがはグルメな虎パグさんです。
おしゃれー。
黒ちゃん、デートできてよかったね。暑いとなかなかお友達にもあえないですもんね。
Commented by 三太ママ at 2012-08-31 00:32 x
>ベン母さん
住んでて良いと思えるのは、ワン連れで入れるレストランが増えた事です(^_-)
こんなおしゃれなレストランでもワンコOKって、びっくりですよね?
ただ、椅子の上にワンコをあげたり、食べ物をあげたりはできません。吠えるワンコはNGのようです。
でも、パグズにはつらいかも(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-08-31 00:37 x
>まくらんさん
パグ友さんがネットで見つけたんですよ!
1度行ってパパがメチャクチャ気に入りワンなしでも友達と行ってるようです。

最近の暑さは凄いですよね(>_<)
夜になっても全然涼しくならないし・・・
パグズも友達と遊べないのでかわいそうです(T_T)
Commented by ikko at 2012-09-01 00:44 x
お誘いありがとうございました。
都会の夜は楽しかったです。また食べに行きましょう!
Commented by 三太ママ at 2012-09-01 10:06 x
>ikkoさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
また遊びましょう♪

早く涼しくならないかな〜!
by torapug | 2012-08-25 20:01 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug