久しぶりのちびっ子来客♪

姪っ子(小学校4年)のバスケットの試合を見に行きました♪
姪っ子は私に似て(^^;)チビだし、まだ4年生。相手チームはほぼ6年生で大きい(^^;)
始めてまだ1年ながらがんばっていました。
a0051443_10385013.jpg

残念ながら試合の写真は撮れませんでしたが、試合前の練習をパチリ!一番左が姪っ子。
暑くても子供たちは元気♪私にもこんな時代があったな〜(笑)
その頃の黒兵衛は暑いのでパソコン机の下で・・・
a0051443_10575862.jpg

帰りは義弟が車で送ってくれました。
久しぶりの来客に喜んだのは黒兵衛♪
a0051443_111748.jpg

おもちゃやボールで遊び昨日に引き続き大喜び(^^)
a0051443_113910.jpg

我が子がいなかったので姪っ子は黒兵衛と遊び、大人は最近買ったiphoneの操作方法に話しが弾みました(^^;)
暑い夏の楽しい一時に大喜びの黒兵衛なのでした♪
Commented by まくらん at 2012-08-31 20:54 x

暑い中バスケかー。若さですねぇ。元気な姪っ子さんと遊べて黒ちゃん満面の笑みですね。
嬉しいこと続きで、ハッピーですね
Commented by 三太ママ at 2012-09-01 10:03 x
>まくらんさん
見ているだけで、背中を汗が流れ落ちていました(>_<)
黒兵衛は来客が好きですし、子供だと遊んでもらえるので大喜びでした♪

早く、涼しくならないかな〜!
ワン連れで遊びたいです。
by torapug | 2012-08-26 10:32 | Comments(2)