かわいい来客(^o^)

月曜日の夜から急きょ預かる事になった妹のワンコ!
以前にも預かったパピヨンのクウキくん♪
12才になります。でも若くてかわいいんだよね♡
a0051443_18172440.jpg

今回は弟分のチワワのトトくんも一緒です。
a0051443_18191921.jpg

ご存じの方が多いと思いますが、黒兵衛は預かり犬にけんかを売ります(>_<)
a0051443_19304879.jpg

クウキは今まで、黒兵衛と一度もけんかしたことがないのですが、トトは初めてのお泊まりだし小さいのでとっても心配(^^;)
たまたま、私が火、水曜とお休みだったので様子をみることに。
すると、火曜日の朝、やってくれました。それもクウキと!
私がパソコンにむかっている下でクウキが寝ていると黒兵衛がやってきたのですが、クウキが黒兵衛に対しうなったのです。
すると黒兵衛が怒りを爆発!黒兵衛を抱えるのにちょっと時間がかかりクウキがケガしてないか心配でしたがどこもケガなくて一安心。
それをみていたトトはずっと尻尾が下がりっぱなし、ちょっとかわいそうでした。
その後は何もなかったかのように過ごしてくれたので助かりました。
多分、クウキが大人だからでしょうけど!
トトと一緒にを写真に撮ろうとしても私を無視する黒兵衛。
まっ、こってり怒られたからね(笑)
a0051443_18395939.jpg

夜はなぜか、私の布団にくるトト。クウキは布団の横に置いたタオルの上にいます(^^;)
小さくて軽いので、どこにいるかわからず朝起きてお腹の下に敷いていた時はビックリです(笑)
a0051443_1945798.jpg

黒兵衛は怒られるのでドアが開いていても入らず、ドアの前で寝ています。
黒兵衛おもしろくないでしょうね!
a0051443_1993445.jpg

また、けんかされると困るのでこんな時はおもいっきりほめます(笑)
そして、お散歩に行く時は、まず黒兵衛を先に出しその後2匹に胴輪を付けます。
黒兵衛の見ている所で他のワンコを抱っこしたりするとまたけんかを売るので・・・
子供たちも小さなワンコたちがかわいくて抱っこしたいと言うので、このタイミングで抱っこ!
なんで、黒兵衛にこんなに気を遣わなきゃいけないのか?ほんと困ったワンコです(怒)
かわいいワンズは昨日お迎えが来て帰って行きました。
私は4日間癒やされた〜(^_^)v黒兵衛はおもしろくなかったでしょうが(笑)
Commented by まくらん at 2012-09-03 07:09 x
おつかれさまでした。
黒ちゃん、ちょっとがうってしちゃいましたが後はいい子でいてくれたんですね。
ママ大好きですからね。それは面白くなかったんでしょう。
いっぱい甘やかしてあげてください。(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-09-03 20:39 x
>まくらんさん
ありがとうございます。
ちょっと、疲れましたが(精神的に)かわいい子たちなので癒やされました。

黒兵衛はワンコが帰った日の夜は珍しくパパの寝室の自分のベッドで寝ました!
次の日は私の部屋の前で寝ましたが・・・(笑)
黒兵衛なりに何か訴えたかったのでしょう!
by torapug | 2012-09-01 18:14 | Comments(2)