黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

スリランカフェスティバル♪

真夏は代々木公園のイベントがなかったのですが、今週からしばらく毎週末色々なイベントがあります。
毎週忙しくなるよ、黒兵衛!
今週は「スリランカフェスティバル」
a0051443_21413230.jpg

まだ残暑の厳しい日が続いていますが、夕方黒兵衛を連れて行ってみました。
a0051443_21472057.jpg

スリランカといえば、紅茶。そしてカレー♪
a0051443_21481979.jpg

アイスティーを飲みましたが、おいしかった〜(^_^)v
少し渋みがあり、私好みの味でした♪
カレーとナンのセットがありましたが、普段食べられないのでチキンコットロティなるモノを食べました。
要は野菜のカレー炒めみたいな感じ!これが見た目はイマイチでしたが食べるとおいしい(^_^)v
a0051443_22154564.jpg

当然、黒兵衛には何もなし!でもかわいい女の子に撫でられうれしそうでした♪
a0051443_22183031.jpg

でもまだかなり暑くて黒兵衛はダウン(^^;)
a0051443_2224227.jpg

いつになったらこの暑さは落ち着くのだろう(^^;)
来週もイベントがあるので少し涼しくなってほしいな〜!
by torapug | 2012-09-09 09:09 | Comments(2)
Commented by まくらん at 2012-09-14 20:21 x
わぁ、おいしそう!たのしそう!
スリランカは紅茶の産地ですもんね。おいしそうだぁ。
カレーの野菜いため?も、たべてみたいです。
Commented by 三太ママ at 2012-09-14 20:50 x
>まくらんさん
はい、おいしかったです♪
程よい辛さだったのがよかったみたい(^_^)v
今日のコメントは高松からですか?
パグコレいいなあ〜♪私も1度は行ってみたいのですが・・・
楽しんで来てください!