黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

久しぶりに実家お泊まり(^o^)

黒兵衛を連れて遊びに行く時は、基本夕飯の支度をしてから出かけます!
これは黒兵衛が小さい頃からなので、黒兵衛は私が朝からご飯の支度をしているとなぜか落ち着かない!どこかに連れて行ってもらえると思いワクワクしちゃうようです(笑)
特に車の鍵を持ったら大騒ぎ(^^;)
a0051443_16195267.jpg

残念ながら黒兵衛はお留守番!私が鍵を持って出かけた後はずっと泣いていました。
私が昨日向かった先は横浜の実家♪実家近くのお祭りのため!
a0051443_1756650.jpg

甥っ子は射的でエアガンをゲット♪
a0051443_17544734.jpg

姪っ子はゲームより食い気、この後はベビーカステラ食べてました(笑)
a0051443_17575099.jpg

大人は、夕飯用に焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、ステーキ串を買って帰り家で食べました♪
大勢で食べるご飯はおいしい(^_-)今回はちょっと少ない人数でしたが(笑)
昨晩は、子供2人と私だけがお泊まり!
この二人、少々難あり(笑)で一人はおねしょをするので、おねしょシーツから出ないように注意しなければなりません。夜中に何回か襖を蹴飛ばすので起こされましたが、その度にシーツの上にいるかチェック。
もう一人は夢遊病(笑)なので、起きる度に外にだけは出て行かないようにチェック(^^;)
なかなか寝られませんでした。
おまけに朝6時には起こされ・・・
ただ、この二人お昼には買い物がてら弟が送って行ったので私は一人のんびり♪
すると、妹夫婦からららぽーと横浜に行かないかとお誘いが・・・
久しぶりなので寝不足でしたが行っちゃいました♪
行ってよかった〜(^_^)vこんなかわいい子を抱っこ!
a0051443_1822440.jpg

生後50日の黒パグ。めちゃかわいいでしょ?
a0051443_18232176.jpg

連れて帰りたかったあ〜(笑)
ハードな2日間でしたが最後に癒やされて帰ってきました♪
by torapug | 2012-09-17 16:04 | Comments(0)