黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

1週間ぶりの病院

先週雨の中、病院に行った黒兵衛(^^;)
a0051443_10503684.jpg

ずっと足を舐めているので見てみると赤くなり膿が溜まった感じ(>_<)
(写真は、塗り薬と飲み薬でかなり良くなってます)
爪と爪の間はなんともないので、ちょっとした菌が入ったのでしょうとの事!
3日間の飲み薬で膿は取れたので安心してました。
ところが、今日は耳の汚れがネバネバしていつもの汚れと違うのでまたまた病院へ。
早くも車に乗り勘違いの黒兵衛(笑)
a0051443_10574916.jpg

そしていつものように病院前の階段を軽やかに上ると・・・
a0051443_119447.jpg

さすがに1週間しか経っていないので、待合室で病院と気が付きました(笑)
少しだけ賢くなったのか?(^^;)
診察台の上では耳の中をいじられ大暴れ!看護師さんの腕にはミミズが何本も・・・(汗)
耳には菌や虫はいないし、少しだけ赤くなってるようなので点耳薬をもらい、看護師のお姉さんにごめんなさいをして帰ってきました。
a0051443_1124470.jpg

帰ってからはなぜかご機嫌な黒兵衛なのでした♪
やっぱりアホだわ(^^;)
Commented by まくらん at 2012-10-05 19:09 x
黒ちゃん、お手手とお耳が早くよくなりますように。
大暴れするんだーという感じです。
いつもおとなしーい子だから。
病院気づいちゃったのね、一週間だからわかっちゃうか。
Commented by 三太ママ at 2012-10-06 12:27 x
>まくらんさん
ありがとうございます<(_ _)>
耳は、もう慢性化してるので一生の付き合いになると思います。
まっ、菌や虫がいないのが救いです。

いつもおとなしーい子.....全然おとなしくないですよ(^^;)子供の頃に比べたら少しおとなしくなりましたが・・・

病院....毎日連れて行けば覚えるのかな〜?(笑)
by torapug | 2012-09-30 10:10 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug