ピンクの東京タワー♪

乳ガン検診を受けようという啓蒙活動の一つであるピンク色のライトアップ♪
今年も東京タワーを見てきました(^^)
a0051443_9521293.jpg

毎年見ても飽きないし、すてきです♪
今年こそ乳ガン検診受けなきゃと、今年も思ってみる(^^;)
もちろん、今年も黒兵衛と一緒に夜散歩。
a0051443_955537.jpg

なかなかうまく撮れませんね(T_T).....黒いワンコだから仕方ないと諦める(笑)
東京タワーの帰りにはちょっと遠回りをして都庁へ。
タワーほどはっきりした色ではありませんが、ピンクです。
a0051443_959355.jpg

夜のお散歩ができて満足した黒兵衛!
a0051443_1004245.jpg

おっ、珍しくパグっぽいではありませんか?(笑)
Commented by まくらん at 2012-10-08 18:23 x
綺麗ですねぇ!都庁もピンクにそまるんですね。
この土日はあちこちでピンクリボンをみかけました。
検診、毎年うけてます~、いたいです~。でも大事だし。
黒ちゃんもピンクのタワーみて、日々節制をちかってたりして。
Commented by 三太ママ at 2012-10-09 21:49 x
>まくらんさん
とてもきれいでした♪昨年は都庁を見に行かなかったので、今年は絶対見たいと思い行ってきました。タワーに比べるとイマイチでしたが・・・(^^;)

まくらんさんはちゃんと検診受けてるんですね?!
私はまだ1度も・・・そろそろ受けないと!
by torapug | 2012-10-01 09:16 | Comments(2)