黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ぱぐおさん、またね(^_-)

ぷれこさん家のぱぐおさんが虹の橋を渡りました(T_T)
16才.....大往生です。
a0051443_10183333.jpg

横浜でのお散歩がぱぐおさんに会った最後になるなんて・・・
お目々まん丸で大人しくて、とってもかわいいおじいさまでした♪
ぱぐおさんといえば、忘れられないのがこのポーズ(笑)
a0051443_10343740.jpg
a0051443_10342364.jpg

どんなコスプレでも動かずじっとしている、格好いいモデルさんでした(^_^)v
いままで、すてきな笑顔をありがとう♪
今頃は虹の橋の向こうで三太に会ってるかな?!
さよならは言いません。
いつか、また会おうね、ぱぐおさん(^_-)
by torapug | 2012-10-04 10:11 | Comments(2)
Commented by まくらん at 2012-10-08 18:25 x
ジャズとセッションしていたぱぐおさん。
あの姿が忘れられないです。
ジャズを聴くたび思い出すだろうなと・・・。
ぱぐおさん、またね。
Commented by 三太ママ at 2012-10-09 21:44 x
>まくらんさん
そうでした!
ジャズって、ところがぱぐおさんらしい♪渋い(^o^)
すてきなおじさまでした。