黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

北海道物産展@代々木公園

今日から4日間、代々木公園で北海道物産展が開催されます。
a0051443_10564356.jpg

明日からの三連休はお天気も良いみたいだし、絶対混雑が予想されるので平日の今日黒兵衛を連れて行って来ました。
a0051443_10584663.jpg

大正解♪そんなに混んでいないので椅子に座っておいしいモノ食べてきました(笑)
a0051443_110249.jpg

もちろん黒兵衛にもちょっとだけお裾分け♪
↓で、この笑顔(笑)
a0051443_1114474.jpg

本当はラーメンを食べたかったのですが、夕飯の支度もあるのでおとなしく帰りました(T_T)
息子に頼まれてたステーキ丼、娘に頼まれてたプリン、私の大好物イクラ丼を買って・・・
a0051443_1145423.jpg

この匂いに誘われてか、お座りをしてじっと待つ輩が・・・(笑)
ちゃっかり座布団の上で待ってます(^^;)
a0051443_117465.jpg

凄い人出でしょうが、最終日にもう1回ぐらい行ってみようかな!?
by torapug | 2012-10-05 10:43 | Comments(4)
Commented by まくらん at 2012-10-08 19:40 x
うわぁ、おいしそう!
代々木公園は北海道展もやるんですねぇ、幅広いなー。
Commented by 三太ママ at 2012-10-09 21:40 x
>まくらんさん
おいしかったですよ(^_^)v
代々木公園では幅広くイベントが行われます。
来週は九州です!
Commented by よっさん at 2012-10-16 23:20 x
おひさです~~~
ちょいとバタバタしてましたが復活する予定でございます!
これからはコメントも残せるようになるかと・・笑

出店を見ると・・どうしてもやきそばが食べたくなる私でした
またね!
Commented by 三太ママ at 2012-10-18 08:19 x
>よっさん
お久しぶり〜!
早く、復活してください(笑)待ってます!
コナさんも元気?久しぶりに遊びましょう♪
今はちょうどパグの季節ですよ〜