黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

10月をまとめて♪

ご無沙汰してます<(_ _)>
みなさんお元気ですか?
三太家はとっても元気です。サボりまくってた記事をまとめてみました(^^;)
10月11日
  「ながこさんを囲む会」
   集まったのはこちらのお店
a0051443_21265140.jpg

この日は平日の夜でしたが、9人が集まれました♪
とらぱぐ&まくらんさん、さとのりさん、あいちん&ゆうこタンさん、初めましてのチャイ坊さん、そして三太家!
このメンバーの半分が阪神ファン(^^;)
当然、阪神の話しが半分、パグの話しが半分と大盛り上がり♪
a0051443_2150080.jpg

a0051443_21502346.jpg

a0051443_21533594.jpg

おいしいモノをたくさん食べながら、楽しい一時を過ごしました。
ながこさん、また東京来てね(^_-)

10月14日
  「九州物産展」
a0051443_2224236.jpg

a0051443_2231933.jpg

a0051443_224169.jpg

a0051443_2241745.jpg

カステラや豚骨ラーメンなどを買って帰りました。どちらも美味でした(^^)/

10月27日
  「ラグを敷く」
寒くなってきたのでラグを敷きました。
今年もまた踏んじゃうのかな?!(^^;)踏んづけたらごめんね(^_-)
a0051443_22114515.jpg


10月29日
  「銀婚式」
三太家結婚25周年を迎えました。
あっという間の25年。よくもったなあ〜(笑)
mixi等でお祝いのコメントをいただいた方ありがとうございました<(_ _)>
a0051443_2217053.jpg

by torapug | 2012-10-31 21:21 | Comments(2)
Commented by まくらん at 2012-11-10 01:29 x
銀婚式おめでとうございます!
あやかれるようにがんばりまーす。
黒ちゃんもお祝いしていたのでは。
ラグと完全に同化ですね。(笑)
美味しいお食事と楽しいお話ありがとうございました!
Commented by 三太ママ at 2012-11-10 07:47 x
>まくらんさん
今さらのブログでお恥ずかしい(^^;)
ありがとうございます<(_ _)>

黒兵衛って、毛の色が真っ黒なんですよね?!
同じ黒パグでも比べてみると、結構茶色が混ざっている子もいてびっくりです。
パグって、飼ってみると、いろんな顔の子、いろんな性格の子の違いが分かっておもしろいですね(^_-)