黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

久しぶりの芋煮会♪

3年振りに芋煮会に参加しました♪
久しぶりのお出かけで大はしゃぎの黒兵衛(^^;)
いつもは助手席でおとなしく伏せしているのに、今日はずっと立ったまま。
当然のことながらちょっとブレーキを踏むと、座席から落ちる(笑)
さすがに落ちたのが3度目となるとしばらくはこの位置!
a0051443_20582826.jpg

アホはアホなりにちょっと頭を使ったみたい(笑)
今年は80名ぐらいの参加でこじんまりと!
a0051443_2141214.jpg

主催は「ふがれす」なのでパグ以外のはなぺちゃ犬もたくさん参加してました!
はじめましての子、お久しぶりの子たくさんのワンズに会えました♪
a0051443_2181121.jpg

a0051443_2181969.jpg

a0051443_2185934.jpg

a0051443_218596.jpg

a0051443_219246.jpg

ぱぐ神さんちのティンクルちゃんは「ふがれす」出身です。
ティンクルちゃん、すてきな飼い主さんと出会えて良かったね(^_-)
a0051443_2194548.jpg

a0051443_2195766.jpg

黒兵衛も楽しそう♪
a0051443_21174348.jpg

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいね(^_-)
a0051443_2119116.jpg

久しぶりのパグちゃんたちとの集まりが楽しかった黒兵衛の鼻には、トレードマークのMの字が出現していましたよ〜(笑)
Commented by なあにゃん at 2012-11-18 22:30 x
80名でこじんまり、ですか~(笑)

黒兵衛も楽しんだ様で、良かったですね!
Commented by まくらん at 2012-11-19 07:18 x
わぁ、芋煮会参加されたんですね。
ワタシは自分の用事とかちあったので不参加でした。
たくさんのはなぺちゃさんがいて、とっても楽しそうです。
黒ちゃんもすごーく楽しかったみたいですね。
Commented by 三太ママ at 2012-11-19 18:59 x
>なあにゃんさん
さっそくのコメントありがとうございますm(_ _)m
今までは100人超えは当たり前だったので(笑)
ちょっと寒かったですが、とても楽しかった&美味しかったです(^-^)/
食べるのに夢中で写真ありませんが^^;
Commented by 三太ママ at 2012-11-19 19:02 x
>まくらんさん
楽しい&美味しい時間を過ごせましたよ(^-^)/
黒兵衛も久々のパグまみれで大喜びでした!
来年はぜひご一緒しましょう♪
by torapug | 2012-11-03 20:53 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug