黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

冬の黒兵衛♪

毎年のことですが、冬はヒーター前にいることが多い黒兵衛(^^;)
a0051443_18285398.jpg

誰もいない時はこんな感じで。。。
a0051443_18334751.jpg

前から見ると。。。珍しくパグ座りしてます。
a0051443_18361438.jpg

足とラグの色が一緒だからわかりづらいですね(>_<)
こんなに寒がりなくせに朝方はパパの布団を飛び出し、私の部屋の前で寝てる事が!
我が家は木造で築48年!とても寒い家で廊下は更に寒い(T_T)
なので、最近はいつ寝てもいいように部屋の前にマットを敷いてます(笑)
邪魔だし、乗ると滑るんですが。。。
a0051443_1838959.jpg

と、ブログを書いている間もいびきをかいてヒーター前で寝ている黒兵衛なのでした(笑)
a0051443_1849881.jpg

Commented by まくらん at 2012-12-11 21:50 x
黒ちゃん、パパの寝床から飛び出してママのところへ。
寒くても待っているなんて、けなげ~!!!
ヒーター前でぬくぬくですね。
Commented by 三太ママ at 2012-12-11 22:14 x
>まくらんさん
ほんとは、私の布団に入れれば良いのでしょうが、布団が毛だらけになるのがイヤなので(汗)

まくらんさんは、あのパグ団子の中に入ればヒーターいりませんね(笑)一度、あのソファで寝てみたいです!
Commented by なあにゃん at 2012-12-12 09:33 x
パグさん達、家の中の一番温かい場所をよく知っていますよね! 時間と共に太陽の一番当たる場所に移動しているし・・・
それなのに、寒い廊下でママを待っている黒兵衛はいじらしいですね♥
Commented by 三太ママ at 2012-12-12 22:57 x
>なあにゃんさん
パグって、温度に敏感なのかしら?(笑)
いじらしいというよりアホのような・・・(^^;)

ぐりちゃんはおりこうさんですよね(^_-)
たまにパパさんにしばられる事があるみたいですが(笑)
by torapug | 2012-12-09 18:19 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug