もうすぐクリスマス♪

この年になっても12月が大好きです。
1年で一番華やぐ月♪どこへ行ってもクリスマスモードですからね(^_-)
我が家もクリスマスツリーを出しました。
a0051443_90433.jpg

やっぱり、となりには三太!
三太はクリスマスイブに我が家にやってきたのでサンタ&三番目の子という意味で三太と名付けました!
a0051443_933799.jpg

前回のブログにも書いたように息子がヒーター前にいると、どいてと訴える黒兵衛。
今日はその仕返しに息子にいじめられてました(笑)
a0051443_962549.jpg

黒兵衛はワンコ服を着ても固まる事があるので、こんな大きな服を着せられると完全に固まります!
しかし、どう見てもE.Tだわ(笑)
脱がせてもらった後は、パパにいじめの報告!
なんだかまた大きくなった?(^^;)
a0051443_911225.jpg

夜、寝る前にトイレを済ませ居間に行くと黒兵衛がいません。
なぜか今日は私の寝室の前で待っていました←なぜかって一緒に寝たいからに決まってるじゃんと、つっこまれそうですね(^^;)
a0051443_9173779.jpg

でも、一緒には寝てあげないママ。今日も仕方なくパパと寝る黒兵衛なのでした(笑)
Commented by なあにゃん at 2012-12-16 19:55 x
黒兵衛、この写真は本当にETに似ている~♥
いじめられた事、パパにチクリに行くのね。
か、可愛いです~!!

余談ですが、うちの甥っ子も三太です。
長男ですが、3番目の家族だからだそうです。
Commented by 三太ママ at 2012-12-16 22:53 x
>なあにゃんさん
フォーンなら間違いなくETですよね(笑)
いじめられてもパパには助けてもらえないんだけど。。。

三番目の家族という意味もありですね!
by torapug | 2012-12-14 08:56 | Comments(2)