黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

イルミネーション♪

東京ミッドタウンのイルミネーションを見ました♪
アホな私は、カメラを忘れ携帯で撮影(^^;)
a0051443_14401422.jpg

毎年広場で行われる見上げないイルミネーション!
これは陸橋の上からみた広場。
毎年すてきなイルミネーションを見られて幸せです♪
a0051443_14473035.jpg

広場をバックにモデル撮影(笑)いまいちなモデルだなあ(^^;)
最近落ち着いたのか、リードを離し私が少し離れても待てができるようになった黒兵衛(^_^)v
a0051443_14512784.jpg

シャンゼリゼ通り?を一緒にお散歩してくれたモカ&コロンちゃん。
久しぶりに会ったワンズ。少しほっそりしましたが相変わらずかわいい♡
a0051443_14533030.jpg

また一緒に遊ぼうね(^_-)
a0051443_1516164.jpg

家に帰ってよく見ると寒いのに鼻には満足の印が出現している黒兵衛なのでした♪
パグ友最高です(^_^)v
by torapug | 2012-12-15 14:37 | Comments(10)
Commented by じゅんちゃん at 2012-12-22 18:30 x
きれいだったね
携帯なのにすごく良く撮れてる
特に黒兵衛バックイルミネーショがいいわ
Commented by なあにゃん at 2012-12-22 18:57 x
満足の印って何?何?(笑)
Commented by 三太ママ at 2012-12-22 19:49 x
>じゅんちゃんさん
きれいだったよね(^_-)-☆
今の携帯って、結構きれいに撮れるのでついついカメラ忘れちゃう(汗)
あんなに暗くても黒パグがちゃんと撮れてるからびっくり!!!
Commented by 三太ママ at 2012-12-22 19:59 x
>なあにゃんさん
黒兵衛って、小さい時から、オフ会に行くとなぜか鼻の頭が白くなりmの字が出現するのです(笑)
要は興奮して暑くなるからなんだと思いますが、、、

ある時、あまりにくっきりmの字が出ていたのでパグ友さんに満足のmだねと言われました(笑)
Commented by yayoi at 2012-12-22 21:37 x
本当にきれいに撮れてる。いいなぁ~ 私は全滅、、、腕が悪すぎ!
Commented by 三太ママ at 2012-12-23 08:43 x
>yayoiさん
結構きれいに撮れていてびっくりよ!
腕の問題でなく携帯の問題では?(笑)
Commented by まくらん at 2012-12-23 09:00 x
綺麗ですね!黒ちゃんいいモデルさんです。(笑)
満足の印も出てよかったね!
Commented by りゅう at 2012-12-23 10:19 x
おはようございます♪
ご無沙汰しています(汗)
東京のイルミはテレビで見ることも多いです。ここも見ました!
黒兵衛君も行ったんですね~
イルミと一緒に写る黒兵衛君、なかなかのモデルさんですよ!カッコイイ!!
パグ友さんとも一緒に遊んで楽しかったんでしょうね~
満足マーク(笑)
MANNZOKUの「M」なんですね(爆)
Commented by 三太ママ at 2012-12-23 11:05 x
>まくらんさん
あの日、帰ってよく見たら鼻がまっ白でした(^^;)
まくらん家のパグズは白くなりませんか?
Commented by 三太ママ at 2012-12-23 11:09 x
>りゅうさん
こんにちは。ご無沙汰です!

東京のイルミネーションの中でミッドタウンが一番人気らしく、雨上がりなのにかなりの人出でした。
クリスマス三連休はきっと凄いことになりそうです(>_<)