イルミネーション♪

東京ミッドタウンのイルミネーションを見ました♪
アホな私は、カメラを忘れ携帯で撮影(^^;)
イルミネーション♪_a0051443_14401422.jpg

毎年広場で行われる見上げないイルミネーション!
これは陸橋の上からみた広場。
毎年すてきなイルミネーションを見られて幸せです♪
イルミネーション♪_a0051443_14473035.jpg

広場をバックにモデル撮影(笑)いまいちなモデルだなあ(^^;)
最近落ち着いたのか、リードを離し私が少し離れても待てができるようになった黒兵衛(^_^)v
イルミネーション♪_a0051443_14512784.jpg

シャンゼリゼ通り?を一緒にお散歩してくれたモカ&コロンちゃん。
久しぶりに会ったワンズ。少しほっそりしましたが相変わらずかわいい♡
イルミネーション♪_a0051443_14533030.jpg

また一緒に遊ぼうね(^_-)
イルミネーション♪_a0051443_1516164.jpg

家に帰ってよく見ると寒いのに鼻には満足の印が出現している黒兵衛なのでした♪
パグ友最高です(^_^)v
by torapug | 2012-12-15 14:37

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug