またまたイルミネーション♪

今日は姪っ子、甥っ子と六本木のイルミネーションを見に行きました♪
またまたイルミネーション♪_a0051443_11463319.jpg

もう午前授業なので、海老名から我が家に♪
子供たちは黒兵衛に会いたくて我が家に寄りました(一緒の写真撮るの忘れた)
またまたイルミネーション♪_a0051443_1159690.jpg

モデルは置いて(笑)けやき坂のイルミネーションを!
ちょっと寒くて悲しい感じのイルミネーションですが、好きなんですよ(^_^)v
またまたイルミネーション♪_a0051443_122451.jpg

ヒルズの前には、玉子型のイルミネーション!
またまたイルミネーション♪_a0051443_122357.jpg

毛利庭園もすてきなイルミネーションでしたが、上から眺めて終わりました。
子供たちが明日まで学校があるうえに、家を出たのが遅く急ぎ足で(T_T)
六本木に来たからにはもちろんミッドタウンにも行きたいと!
大きな雪だるまから始まり、小さいものまで4ヶ所で子供たちの記念撮影♪
時間のかかること、かかること・・・
小学3年の甥っ子は写るんです(懐かしい)で、中学1年の姪っ子は携帯で撮影と大忙し(笑)
またまたイルミネーション♪_a0051443_12542.jpg

私はちゃんとカメラを持って行きました(^_^)v
またまたイルミネーション♪_a0051443_12125351.jpg

またまたイルミネーション♪_a0051443_12134327.jpg

六本木の交差点で大きな東京タワーを見た甥っ子は、東京タワーに行きたいとずっと言ってましたが無理なので写真をいっぱい撮ってあげて我慢させました(笑)
またまたイルミネーション♪_a0051443_12155523.jpg

かなりの距離を歩いて疲れましたが、楽しい一時を過ごせました♪
今年は残念ながら、渋谷も表参道もイルミネーションをやってないので見に行くのはこれで終わりかな!?
みなさん、良いクリスマスを♪
by torapug | 2012-12-20 11:44

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug