黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

代々木公園ドッグラン♪

久しぶりに代々木公園のドッグランへ行きました。
先週降った雪がまだ残っているのでドッグランで遊べるか心配しながら出かけてみました。
a0051443_21301916.jpg

a0051443_21305432.jpg

こんなに雪が残っていたのに、ドッグランは少しぬかっている所もありましたがきれいに乾いていました。
黒兵衛は得意のマーキング(^^;)
a0051443_213332100.jpg

a0051443_21335896.jpg

一番弾けていたのはコンちゃん(笑)
a0051443_2135020.jpg

いろんな子と走っていました(走りまわっている写真がないのが残念)
黒兵衛も少し走りこの笑顔♪
a0051443_2137293.jpg

後ろの黒パグはコンちゃん。このボステリちゃんとも走ってましたよ♪
モカちゃんも走るまではいきませんがウロウロ(笑)
a0051443_21404965.jpg

1時間近く遊んだところで、飼い主が寒くてお茶を飲みに行きました(笑)
カフェに向かう途中もとってもうれしそうな3匹(コンちゃんブレブレでごめんね)
a0051443_21435760.jpg

お茶の後は我が家でゆっくり!
モカちんが黒兵衛のおもちゃで遊んでました。
a0051443_21472750.jpg

ボールを咥えながら尻尾をピコピコ!三太の親戚だけあり同じ事をしてました。
久しぶりにこの光景を見てなんだか三太が帰ってきた感じがして胸の奥が熱くなりました。
でもボールを咥えてるモカちんを見て大笑い(^o^)似てないよ〜(笑)
a0051443_21512751.jpg

夕飯にはぱぐみさんも加わりTARLUMへ。
残念ながら店内が暗いので、写真はゼロ(笑)
おいしいご飯を食べながらパグズの話しで盛り上がりました♪
パグズの喜んだ顔をまた見たいので、近いうちにまた遊ぶと思われます(笑)
by torapug | 2013-01-20 21:24 | Comments(0)