黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

よく寝る子!

最近黒兵衛は体型がパグらしくりましたが、生活スタイルもパグらしくなってきたように思います。
かなり長い睡眠をとるようになり、昼間はほとんど寝てます。
今日もぐっすり!!
a0051443_22343371.jpg

実は窓、掃除のため開いてます(笑)
だんだん寒くなってきたようで移動しました!
a0051443_2237048.jpg

ヒーター前でもウトウト・・・
そのうち、伏せ状態に!
a0051443_22394965.jpg

完全に寝るのはまだ寒いようです(^^;)
掃除も終わり窓を閉め、お茶を飲んでいるといびきが聞こえてきました。
気がつくと黒兵衛が・・・
a0051443_22415683.jpg

部屋が暖かくなり、大好きなママがそばにいるので安心しきってる黒兵衛なのでした。
しかし、よく寝る子になりました(笑)
by torapug | 2013-01-26 22:52 | Comments(2)
Commented by まくらん at 2013-01-27 09:11 x
ママの側で暖かいお部屋でぐっすりの黒ちゃん。
寝る子は育つ。いいことです!
Commented by 三太ママ at 2013-01-27 19:34 x
>まくらんさん
これ以上育つと困るんですが!
脳が育つのは大歓迎(笑)