おっさん黒兵衛(^^;)

節分も過ぎ春らしくなるのかと思いきや今日東京は雪(^^;)
成人の日ほどひどくないのでよかったと思いきや電車が・・・
昨日のうちからJRは午前中の間引き運転を決定!
それが裏目にでて大混雑をまねき山手線等は一時運転見合わせ。
雪が降っても降らなくても雪に弱い都心の交通網(^^;)どうしようもないのかな?!
a0051443_14142190.jpg

今日は私がいるのでヒーターが着いてるからぬくぬくしている黒兵衛♪
a0051443_14154572.jpg

最近、年取ってきたせいかおっさん化が進む黒兵衛。
あまり見たことがなかったパグ座りをしてます(笑)
a0051443_141728.jpg

三太は若い頃からこの座り方が多かったです。
a0051443_1419125.jpg

三太に比べ背丈?が長い黒兵衛はどうもパグ座りがしっくりきません。
もっと太ればしっくりくるのかも?!(笑)
おっさん化が進んだ黒兵衛はとうとうパグ座りから伏せ状態に!!!
a0051443_14225875.jpg

こんな格好でも寝られるようになっちゃいました(笑)足が鳥?
頭の中身はまだまだ子供の黒兵衛(^^;)
これからどんなシニア犬になるのか楽しみです♪
Commented by まくらん at 2013-02-06 22:14 x
黒ちゃんは足がながいから・・・。
あたたかくて、大好きなママがいて。
楽しい夢をみていそうですね。
Commented by 三太ママ at 2013-02-08 00:02 x
>まくらんさん
足が長いからなんかパグ座りがしっくりこないのかなあ?
ママがそばにいてあったかければ、いう事なしの黒兵衛です(^^;)

雪、大したことなくて良かったです!
私が夕方出かける頃には雨もほとんど止んでいました。
長傘がじゃまでしたよ(>_<)
by torapug | 2013-02-06 14:28 | Comments(2)