黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

昭和記念公園へ♪

昭和記念公園のドッグランへ行って来ました♪
a0051443_21355868.jpg

ドッグランで一緒に遊んだのはモカちんとコンちゃん!
a0051443_21392960.jpg

1匹多いのは1才7ヶ月の黒パグちゃんが一緒だからです(笑)
このパグちゃん(名前聞くの忘れました)は、黒兵衛たちが行ってからずっと一緒にいました!
同じ黒パグがわかるのか?(笑)
a0051443_21432821.jpg

やはり一番はじけたのはコンちゃん!
そして、久しぶりにモカちゃんが走る姿を見ました。
しつこくしてくるアメリカンコッカーに怒ったのか珍しく追いかけるのに走ってました(笑)
もう一つ久しぶりに見られたのが、コンちゃんと黒兵衛のバトル!
と、いってもけんかではないので微笑ましく見ていられます。
せっかくカメラを持って行ったのですが、みんな走るのが速くて写真の中に収まってくれないので写真はありません(T_T)
a0051443_21511137.jpg

相変わらずマーキングもがんばる黒兵衛ですが、いつものスマイルも(^o^)
よく見ると「満足のm」も出現(笑)かなり寒い日なのに一人ガハガハしてるし(^^;)
a0051443_2151257.jpg

1時間ぐらい遊んだので、お腹もすきランチへ♪
a0051443_21595114.jpg

とてもおしゃれでお値段も手頃でおいしいランチでした。
ワンズも期待に胸を膨らませています。
a0051443_2212993.jpg

あれ、ちゃっかり身体休めてる子が...(笑)
a0051443_2232575.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした♪
早く暖かくなってお出かけいっぱいしたいですね(^_-)
Commented by まくらん at 2013-03-02 08:32 x
お友達とたくさん走ってあそんだんですね。黒ちゃん満足そうなお顔です。
かわいい黒パグちゃんがいっぱい!
Commented by 三太ママ at 2013-03-02 12:06 x
>まくらんさん
やはり、黒兵衛は友達と遊ぶのが大好きみたいです♪
特にコンちゃんと遊ぶ時が一番楽しいようです。
今度、ドッグランでまくらんさん家のパグズと走らせてみたいです(^o^)
by torapug | 2013-02-24 21:35 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug