黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

非常に早い桜満開(笑)

19日に娘が大学を卒業♪
a0051443_9531997.jpg

私は朝から車で学校まで行き、着付けが終わるのを待ち写真を撮りました。
その後、仕事だったしもう成人してるので式にも出ず帰って来ました。
次の日は、娘と一緒に実家へ卒業の報告へ。
パパが休みだったので黒兵衛も置いて午後からゆっくりしてきました。
2日間、私が車で出かけたのが気に入らなかったのか、夜中は私の部屋の前で寝ていた黒兵衛。
朝も私を追いかけず、出かける時も私の部屋の前で寝ていました。
仕事から帰っても知らん顔の黒兵衛。
一人の留守番ではなくパパがいたんだからいいじゃんねぇ〜(^^;)
仕方がないので(笑)今日は代々木公園のドッグランへ♪
桜も満開だしね(^_-)
a0051443_103515.jpg

ドッグランには元気なパグちゃんがいました。
昔の黒兵衛みたいでしたよ(笑)
a0051443_1051687.jpg

黒兵衛はいつものマーキングと後ろ足でザッザッとやるので短い時間で帰りました。
砂ほこりがすごかったのもありまして・・・
a0051443_1084539.jpg

ドッグランから噴水へ行き公園を半周していつもの土手へ♪
a0051443_1010986.jpg

a0051443_10102282.jpg

a0051443_10103746.jpg

明日の天気の予報は雨なのでお花見の人が今日に集中。
毎年のことですが、すごい人、人、人(^^;)
黒兵衛が邪魔にならないよう歩くので疲れました。
a0051443_1014382.jpg

いつもの土手も人がたくさんいたので黒兵衛は遊べず(笑)
でもママと一緒にロングお散歩ができたのでうれしい黒兵衛なのでした!
Commented by まくらん at 2013-03-24 16:03 x
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
黒ちゃんはママがいなくて、すね坊主になりましたか。
ロング散歩してもらってよかったね!
綺麗な桜ですねー。
Commented by 三太ママ at 2013-03-25 21:20 x
>まくらんさん
ありがとうございます<(_ _)>

黒兵衛のすね坊主はたまにあるのですが、その後のフォローを考えないといけないので・・・(^^;)
これから年を重ねるごとに頑固になるだろうし、先が思いやられます。

桜はとてもきれいでしたが、写真が暗くて残念な結果です(T_T)
Commented by りゅう at 2013-03-26 23:39 x
ご卒業おめでとうございます。
厳しい社会へ飛び出して行くわけですね(汗)
がんばって!
厳しいと言われながらも、きっと充実した時間を過ごすことができるかと思います!

こちらの桜は、もう満開を通り越していますよ~
場所によっては芽吹いて来ていて、葉っぱが目立ってきたりしています。
今年の春はあっという間に通過ですかね~
忙しくて、花見にも行けません(泣)

黒兵衛君も花見が楽しそう♪
いつも良い笑顔ですね~
Commented by 三太ママ at 2013-03-28 20:35 x
>りゅうさん
ありがとうございます<(_ _)>
一応社員としてスタートできるのでホッとしています。

桜は満開を過ぎましたが、今週末までもちそうです!
りゅうさんのところは今が一番大変ですよね?
来年は福岡以外のステキな桜が見られるのでは?!

黒兵衛はお出かけできれば満足なので笑顔なんですよ!
by torapug | 2013-03-23 09:50 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug