黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

お台場でパグ集合♪

久しぶりのパグオフ会♪
a0051443_1933670.jpg

お店に入る前にmimiちゃん、モカちん、コンちゃんに会ったので写真を♪
a0051443_1953773.jpg

集合場所はこちらのお店
a0051443_199287.jpg

人14名、ワンコ15匹で楽しくワイワイ、ガヤガヤ♪
a0051443_1911162.jpg

大きくなった黒兵衛はいろんな人に重い、重いと言われながら抱っこされて上機嫌♪
写真はありませんが、先日すねてたのがうそのようにニコニコ笑顔でした(笑)
a0051443_19134157.jpg

飲み食いした後は、お外でお散歩&撮影♪
a0051443_1918696.jpg

みんなの視線を集中させて撮りたかったので、その前におやつで餌付けタイム♪
思わずジャンプしたのはだ〜れだ?(笑)
a0051443_19202748.jpg

残念ながら先に帰ってしまったクーロンちゃんは入ってません(T_T)
a0051443_192218100.jpg

エンジェル&ティンクルちゃんも先に帰ってしまいました(T_T)
a0051443_19235666.jpg

お散歩の途中で結婚式の記念撮影をしていたので幸せのおすそわけ(笑)
a0051443_1925890.jpg

やっぱりパグ仲間が集まると私も黒兵衛も楽しいです♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>
また遊んで下さいね(^_-)

おまけ.....帰って爆睡する二人(^^;)
a0051443_1927436.jpg

by torapug | 2013-03-24 19:01 | Comments(0)