桜♪

今日は冬に逆戻り(>_<)寒くてお花見は無理!
黒兵衛連れて新宿あたりまでお散歩に行こうかと思いましたが、やめました(^^;)
金曜日に見た新宿の桜(通勤途中です)
a0051443_2113432.jpg

かなり散り始めて桜吹雪がとてもきれいでした♪
a0051443_2114664.jpg

月曜日には道路がすごいかも(^^;)
a0051443_2115179.jpg

そして、これも桜?
昨年発見したのですが、今年もきれいに花を咲かせていました。
a0051443_21184997.jpg

こちらは以前のブログにも書いた三色の桜♪今年もきれいに咲きました。
a0051443_21245420.jpg

この桜を見に行こうと思ったのですが、寒さに負けました(笑)
家の中はヒーターで暖かいので黒兵衛はゴロゴロ・・・
a0051443_21271619.jpg

明日は少し暖かくなるようなので、仕事の後お散歩行けるかな?!
Commented by まくらん at 2013-04-01 06:55 x
天気もうす曇でしたもんね。
綺麗な桜ですね。三色はいいですねー。めずらしい!
今日はよいお天気みたいです。
黒ちゃんとお散歩いけますように。
Commented by 三太ママ at 2013-04-01 22:42 x
>まくらんさん
三色の桜?いつも桜の開花と一緒なので桜だとは思うのですが、一番濃いピンクはほんとに桜?と思わせる色なんですよ!
でも1本の木に三色だからお得って、ことで・・・(笑)

今日は意外に寒かったですね?!
仕事の帰りも遅かったので家の周りだけの散歩になりました(^^;)
by torapug | 2013-03-31 21:30 | Comments(2)