GW♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
みなさんお元気ですか?三太家は元気ですよ♪
毎日のぞいていただいてるみなさんありがとうございます<(_ _)>
また、少しづつUPしていきますのでよろしくお願いします。
3日....私の実家で母の従姉妹を招いてみんなで集まりました♪
a0051443_18512687.jpg

母の従姉妹は私が生まれた時からのお付き合いで、一番上で育った私にとっては姉のような存在です。
今では法事の時ぐらいしか会えないので、このうるさい家に(笑)来てもらいました。
妹たちと交代で昔の話などで盛り上がりました♪
4日....中学2年の姪っ子と久しぶりに原宿へ行きました。
a0051443_18574064.jpg

我が子が通った中学校が原宿にあったので以前はよく竹下通りでランチやお茶をしていたのですが、最近はいつも混んでいるので何年も行ってませんでした。
久しぶりの竹下通りはゴールデンウィークでもあり、まるで満員電車のよう(^_^;)
歩くのもかなり疲れました。
a0051443_1913480.jpg

やはり中学生のお買い物はアイドルの生写真(笑)
何件もショップをまわり、これまた何年ぶりかでプリクラを撮り、更にはディズニーストアーへ行きたいと言う始末(笑)
原宿から代々木公園のイベントスペースを通り渋谷へ♪
途中ひよこを触り写真をパチリ!
a0051443_19101445.jpg

たくさん歩き疲れたけど楽しい1日でした♪
たまには若者と一緒に出歩かないと、老けちゃうよね(笑)
姪っ子よ、また行こうね(^_-)
Commented by りゅう at 2013-05-16 01:45 x
こんばんは♪
お元気そうでなによりです。
長期の更新ストップだったので、ちょっと心配しました。

中学生にとっては、最高の所でしょうね~
あちこちに、興味を引くモノがあふれているでしょうからね。
しかし、読んでいてやはり大都会に住んでいるんだな~っと実感。
竹下通りでランチですか。。。
高校の修学旅行で行ったことがあるだけです(笑)
Commented by 三太ママ at 2013-05-16 23:44 x
>りゅうさん
こんばんは☆
ご心配をおかけしました。
スマホにするとパソコンからどうしても遠ざかってしまいますね(^^;)
お友達のブログも携帯で見てしまい、読み逃げしてました(笑)

やはり、原宿は中高生の街です。
大人の行く所ではないと思います。
ランチと言っても大した所はないし、結構探すのに苦労しました。

また、サボっちゃうかもしれませんが(笑)これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by torapug | 2013-05-13 19:14 | Comments(2)