熱い夜♪

今日はサッカーW杯予選の日!
オーストラリアに負けなければW杯ブラジル大会に出場決定という試合。
黒兵衛と一緒にテレビの前で応援♪
熱い夜♪_a0051443_101576.jpg

なんとか引き分けでW杯に出場決定(^_^)v
あの状況でPKを決めた本田さんのメンタルの強さに脱帽。
我が息子にも少し分けて欲しい〜(笑)
試合の後は厳戒態勢の渋谷駅へ黒兵衛連れて行ってみました。
熱い夜♪_a0051443_10111721.jpg

↑のように、みずほ銀行の前から渋谷駅前のスクランブル交差点へは入れず。。。
109前の交差点を渡り逆からでないと行けません。
そこで109前の交差点が大変なことに。。。
熱い夜♪_a0051443_1015215.jpg

ここでハイタッチが行われていました。
さすがにその中には入りませんでしたが、雰囲気は楽しかったですよ♪
そして、大人気だったのがこの人(笑)
熱い夜♪_a0051443_10183061.jpg
熱い夜♪_a0051443_10175146.jpg
熱い夜♪_a0051443_10171138.jpg

そりゃそうだよね!!!この状況でこの服だもん(笑)
そしてこの笑顔♪
熱い夜♪_a0051443_10213035.jpg

嫌いな洋服を着せられたけど、思いがけずお散歩に行けて大喜びの黒兵衛なのでした(^^)/
by torapug | 2013-06-04 09:56

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug