アホなのか、利口なのか?

黒兵衛も8才を迎えシニア犬の仲間入りと、いうことでご飯を変えました。
アホなのか、利口なのか?_a0051443_1437472.jpg

三太はご飯を変えた時、全然食べなかったので黒兵衛には今のご飯と混ぜてあげました。
さすがは味音痴の黒兵衛(笑)混ぜなくてもしっかり食べてました。
でも、今までのがかなり余っていたので混ぜきれず。。。
アホなのか、利口なのか?_a0051443_14523969.jpg

この袋、封を切っているのでご飯の匂いが。。。
アホなのか、利口なのか?_a0051443_1454185.jpg

結局このまま1週間なにも起こらず。。。
黒兵衛って、あげたご飯に手を出したりすると怒って噛みつこうとするくせに、いつでも食べられる所にあるモノは食べないって。。。(勝手に食べると怒られるとわかってるから?)
アホなのか利口なのかわからない黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2013-06-08 15:18

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug