黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

梅雨明け(^^;)

関東地方は梅雨明けして昨日から猛暑に突入(^^;)
私は先月の中旬から体調を崩しやっと復活したところですが、この暑さ!!!
大丈夫か?自分!と、問いかけながらがんばっていこうと思います。
みなさんもパグズの体調管理と共に自分も忘れずにね(^_-)
我が家の黒兵衛は暑さ寒さに意外に強く←これもパグらしくない事の一つ(笑)
この暑さでも身体の一部を私にくっつけてる(^^;)私は暑い!!!
a0051443_12121365.jpg

この後エアコンを着けると息子の座る椅子にまで割り込む始末(^^;)
a0051443_12141170.jpg

昨日今年初めてエアコンを着けたのですが、それ以前に暑い日は・・・
a0051443_12154051.jpg

私が寝てる時は、ほとんど私の部屋の前で・・・
a0051443_12182336.jpg

どんだけママっ子なんだ、黒兵衛は(笑)
みなさんこの暑い夏をお互いがんばってのりきりましょう♪
Commented by まくらん at 2013-07-07 16:35 x
暑くてもママのそばがいいのね~、黒ちゃん、ママっこ!
PUGSも早朝散歩以外は家でだらだらすごしております。
Commented by ベン母 at 2013-07-07 22:09 x
黒ちゃんかわいい~~誰かにくっついてると安心なんだよね♪
我が家のお坊ちゃま(ベン)は、父が見えれば安心で、お嬢さん(あん)は私の足をぺろぺろしてると安心みたいです。
我が家は、エアコンフルタイムです!お坊ちゃま&お嬢ちゃまの為のエアコンの様になっております!父・母は寒くても我慢デス 笑
Commented by 三太ママ at 2013-07-08 20:51 x
>まくらんさん
なぜにこんなにママが好きなのか?黒兵衛に聞いてみたい!!!
この季節はパグズにはきついので、ゆっくりさせてあげましょう(笑)
Commented by 三太ママ at 2013-07-08 20:54 x
>ベン母さん
そちらも暑いですよね?
パグズのためにがんばってください。風邪ひかないでくださいね(笑)
by torapug | 2013-07-07 12:24 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug