黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

暑中お見舞い申し上げます♪

a0051443_1823427.jpg

大変ご無沙汰をしておりますが、みなさんお元気ですか?
三太家はみな元気です。
スマホにしてから、パソコン前に座る機会が激減しブログもついついほったらかしで・・・(汗)
またがんばろうと思います(^^)/
最近の黒兵衛はとうとう私の部屋の前が寝床になってしまいました(笑)
a0051443_18105411.jpg

板の間ではかわいそうなのでタオル1枚を置いてるのですが・・・
a0051443_18132219.jpg

そんなに暑いならエアコンに近いパパの部屋へ行けばいいのに・・・
a0051443_1815144.jpg

私の部屋に入って怒られた時は、ぎりぎりの所で寝てます(笑)
でも、朝までここにいることはありません(明け方必ずパパの部屋に移動します)
なぜなら、朝はパパが必ず外に出しご飯をくれるからです。
まったく調子の良い黒兵衛なんだから〜(笑)
Commented by まくらん at 2013-08-06 21:05 x
黒ちゃん、かわいい!!
ぎりぎりのところで寝ているのですねー。そして、朝ごはんの時間が近づいたらパパさんのところへ。かしこいなぁ。
Commented by りゅう at 2013-08-06 23:09 x
こんばんは♪
元気にされているようですね~
廊下が寝床ですか~
良いじゃないですか、キチンと守るべき事は守り、尚且つママさんのちょっとでも近くに。
愛ですね~
でも、食べ物には負けるのか??

ケンは常にスノコの上に寝ていますから、板張りの上でも大丈夫ですよ~
Commented by 三太ママ at 2013-08-07 18:10 x
>まくらんさん
かわいい?かしこい?
黒兵衛に言ったら喜んでますよ(笑)
どうみてもアホです(^^;)
Commented by 三太ママ at 2013-08-07 18:22 x
>りゅうさん
こんにちは。元気ですよ♪
守るべき事.....しょっちゅう、守らず怒られてますが(笑)
板の上の方が冷たくて気持良いと思いますが、実は直だとかわいそうだから何か敷いた方が良いと子供たちが言ったのです。
散歩もせずほとんどかわいがらないけど、一緒に生活しているので愛情はわくんでしょうね(^_-)
なんだかうれしかったのでずっと敷いてます。
Commented by 仔犬パパ at 2013-08-07 20:46 x
黒兵衛くんは廊下で寝ているのですね。
明け方に移動するのですから、やはり かしこいですよ。

研とメイは居間で寝ています。
高齢になって 「どこでもトイレ」 状態ですから、柵を作り
行動範囲を制限しました。
若い頃、ペロと研は私と一緒に寝ていたのが夢のようです。
Commented by 三太ママ at 2013-08-08 18:34 x
>仔犬パパさん
かしこいのですかね⁈
そういう事にしておきましょう(笑)
仔犬パパさんもワンズと一緒に寝ていたんですね?
オムツをしてまた一緒に寝るのもありかもしれませんよ(^_-)
by torapug | 2013-08-06 18:21 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug