この夏の一大イベント♪

金沢への旅行の目的は《北陸パグ軍団》にお会いすること(^o^)
《北陸パグ軍団》って、勝手に三太家が呼んでるだけですが(笑)
富山県在住のGHL家さん宅に石川県在住のすみれ家さんベン家さんが集合され三太家を暖かく迎えてくれました(^^)/
a0051443_14425517.jpg

特に今回会いたかったパグちゃんは来月17才になるゴン太くん♪
上からの撮影では顔がちゃんと写りませんね(反省)
a0051443_1446231.jpg

ゴン爺さまはとってもやさしいお顔の黒パグちゃん。
今は寝たきりのおじいさんですが、前から大ファンで今回会えてうれしかった〜♪
そのゴン爺さまの妹分のひなさん。
a0051443_1681295.jpg

この日、一番にとんで来てお迎えしてくれたパグちゃん。
多分、性格も黒兵衛に似てる気がするので(笑)一度一緒に遊ばせたい。
a0051443_16123134.jpg

ひなしゃん抱っこ〜(^^)/
そして最後のパグミでお会いしたベン家のべんくん♪
a0051443_161749100.jpg

大好きなベン父さんに抱かれウトウト、かわいい〜(^o^)
ベン家のあんちゃんはなぜか隠れる(笑)
a0051443_16204862.jpg

実は、ちょっと気に入らない事があり怒ってしまいその後反省中?
やっぱりパグちゃんです。
そして、コロ助家の箱入り娘、すみれちゃん♪
a0051443_16275938.jpg

やっぱり、パグちゃんはみな個性があってかわいいね(^_-)
a0051443_16331120.jpg

a0051443_16342237.jpg

今回はじめましての方と2度目にお会いする方たちでしたが、話しが尽きる事なく楽しい2時間半を過ごす事ができました♪
もう少し近かったら黒兵衛と一緒にちょくちょくおじゃましたいところですが(笑)
後、2年後現実化される事を祈って。。。
a0051443_16442493.jpg

黒兵衛はみなさんからのお土産にこの笑顔です(笑)
GHL父&母さん、ベン父&母さん、コロ助さん&旦那さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつか黒兵衛とも遊んでください。
 *次にお会いする時のAくんの成長も楽しみです。
Commented by 仔犬パパ at 2013-08-31 19:45 x
金沢までは頻繁に出かけましたが、残念ながら北陸のパグちゃんと出会いませんでした。
ゴン太くんにも会えて良かったですね。
Commented by 三太ママ at 2013-08-31 20:38 x
>仔犬パパさん
ゴン爺さまも一時期危なかったのですが、ちゃんと私達を元気で迎えてくれました。
介護は大変だと思いますが、もっともっと長生きしてGHL家のみなさんを癒してほしいですね(^_-)
Commented by GHL母 at 2013-09-03 15:30 x
 公私ともにバタバタしてまして、すっかり出遅れです(^^;)
 その節は、遠路はるばる遊びにきてくださってありがとうございました。
 黒兵衛くんとひなの絡み(笑)が見られなくてざんえんでしたが、ゴン太にも会っていただき嬉しかったです。
Commented by 三太ママ at 2013-09-03 17:33 x
>GHL母さん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ひなしゃんと黒兵衛が大人になる前(笑)にぜひ会わせたいです。黒兵衛はきっと死ぬまで子供のままの気がしますが・・・(^^;)
念願のゴン爺さまに会えてうれしかったです。
まだまだ長生きしてくれそうなので、もう1度会えそうな気がします(^_-)
by torapug | 2013-08-18 20:19 | Comments(4)