黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

メリークリスマス♪

みなさんすてきなクリスマスをお過ごしですか?
残念ながら今年のイブは連休明けの初日でしかも年末まで4日しかないので忙しい方も多いのでは?!
我が家は子供が大きくなり夕飯を家族全員が揃うこともなくなり、もちろんクリスマスも...(T_T)
そんな中でのお笑い担当はこの方(笑)
a0051443_1021409.jpg

お座りしてるように見えますが、ただのへっぴり腰です(笑)
かぶり物が大嫌いなので早く取りたいけどママに怒られるから我慢をする黒兵衛。
洋服もあまり好きじゃないんだよね〜(^^;)
寂しいクリスマスですが、ケーキだけは食べました。
しかも全員バラバラで(笑)
a0051443_10282232.jpg

ほんとはホールで買いたいところですが、好みがみんなバラバラなので小さいケーキに...
黒兵衛にはお裾分けもなくこれまた寂しいクリスマスになりました(笑)←すっかり忘れた(^^;)
ではみなさん良いクリスマスを♪
by torapug | 2013-12-25 10:37 | Comments(6)
Commented by まくらん at 2013-12-25 21:37 x
あらー、かわいいトナカイさん。プレゼント運びがんばってね。
よいクリスマスを!
Commented by ひできん at 2013-12-25 22:56 x
Merry Christmas♪\(^o^)/
Commented by 三太ママ at 2013-12-26 23:38 x
>まくらんさん
黒兵衛トナカイにネックレスでももらいたいものです(笑)
Commented by 三太ママ at 2013-12-26 23:39 x
>ひできんさん
ちょっと早いけど良いお年を!
クリスマス過ぎちゃったから(笑)
Commented by りゅう at 2013-12-27 22:37 x
いつ見ても黒兵衛君はキュートだ♪
何が違うのかな~
黒兵衛君はやっぱり可愛い♪

嫌いでもジッとしているのは凄いです。ケンならあっという間に逃げていって、あっという間に脱いでいるでしょうね~

我が家もケーキだけ食べましたが。。。
義兄が仕事の付き合いで購入しているホールケーキが毎年届きます。
しかし、今年は2人で食べるには。。。
来年からは小さいケーキに変えてくれないかな~
Commented by 三太ママ at 2013-12-29 18:56 x
>りゅうさん
キュートですか?ありがとうございます。

ジッとしてないと怒られますから〜(笑)

もう息子さん帰ってるのでは?
楽しい年末年始をお過ごしください。
良いお年を♪