黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

H&Mとパグ♪

みなさんご存じのスウェーデンのブランドH&M♪
もうお持ちの方もいらっしゃると思いますが、この冬に発売されたパグシャツ!
a0051443_1751077.jpg

先日お店の前を通ると、目立ってました(笑)
a0051443_1771570.jpg

こちらは昨年の夏に発売されたメンズのパグTシャツ。
息子が欲しいというので買ってあげました(^^;)
a0051443_17115964.jpg

以前もブログに書きましたが、渋谷店の壁にはパグの絵が!!!
a0051443_17125353.jpg

息子いわくこの会社には絶対にパグ好きの人がいると(笑)
なんとメンズのトレーナーにもパグがいるというので見てきました!
a0051443_17151656.jpg

ん〜、息子の意見に間違いないと思うのですが(笑)みなさんはどう思いますか?
Commented by まくらん at 2014-02-24 00:13 x
まちがいないですな!
Commented by ながこ at 2014-02-24 16:14 x
まちがいないでしょう!
「しまむら」にもねっ(笑)
Commented by 三太ママ at 2014-02-24 21:57 x
>まくらんさん
絶対そうですよね(^o^)
デザイナーさんがパグ好きなのかも(笑)
Commented by 三太ママ at 2014-02-24 22:02 x
>ながこさん
「しまむら」は近くにないので、見にいけないのが残念(T_T)
「H&M」はこれからもチェックしますよ(笑)
Commented by じゅんちゃん at 2014-02-26 08:33 x
昨日用事があって出かけたので渋谷のh&m行ったんだけど
パグtシャツもうなかったよ~
フレブルだけはありました
Commented by 三太ママ at 2014-02-26 21:43 x
>じゅんちゃんさん
え〜、もうないんだ(T_T)
やっぱりパグ人気はすごいね!!
by torapug | 2014-02-23 17:20 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug