ここにもパグ好きが...

昨日、箱根のお土産(手拭い)を娘からもらいました。
コーヒー牛乳ソフトクリームでも有名な「箱根焙煎珈琲」
そこでは色々なデザインの手拭いも販売しているそうです。
その中に干支の手拭いがあるのですが、なぜか戌がパグ!!!
a0051443_21561067.jpg

手拭いのデザイナーはこれまたパグ好きなんでしょうね(笑)
a0051443_21591925.jpg

画鋲で止めてるだけなので額縁買わなきゃ(^^;)
最近CMでもパグが使われたりと徐々にパグ人気が広がりつつあるのかもしれませんね(^_-)
Commented by ジョナサン at 2014-02-26 22:58 x
我が家にも箱根土産の同じ手拭いが有ります。我が家はトイレの壁掛け。
Commented by 三太ママ at 2014-02-26 23:14 x
>ジョナサンさん
そうなんですか‼
ここの手ぬぐいは有名みたいですね(^_-)
Commented by まくらん at 2014-02-26 23:44 x
よいデザインですねー。パグパグ。
Commented by 三太ママ at 2014-02-26 23:46 x
>まくらんさん
すてきな手ぬぐいですよね(^_-)
Commented by コロ助 at 2014-02-27 13:30 x
 いいデザインですね!通年飾ったり使ったりできそうです(^^)。
 パグが戌年で選ばれるなんて、嬉しい~(笑)!
 私も、ネットでお店を検索してみたら、いろいろ楽しい手ぬぐいがあって面白かったです♪
 
Commented by 三太ママ at 2014-02-28 20:57 x
>コロ助さん
戌年にパグを選ぶなんて凄い人ですよね(笑)
ネットでは買えないようなので、今度買いに行ってこようかな?!
Commented by りゅう at 2014-02-28 22:27 x
こんばんは♪ご無沙汰しています。
大雪大変だったようですね。ニュースで渋谷交差点が映る度に黒兵衛が雪の中を走り回っているんじゃないかと(笑)
被害などはありませんでしたか?黒兵衛君はお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しかった??

パグ手ぬぐい!!
これは!!
探そう!!!

多忙、多忙と嘆いています。東京行きもあったのですが、東京出張は過酷なので今回は遠慮しました(笑)
暇な出張あれば行きます!(爆)
Commented by 三太ママ at 2014-03-01 19:33 x
>りゅうさん
ご無沙汰しています。
大雪の被害はなにもありませんでした。ご心配ありがとうございますm(_ _)mただ、黒兵衛には雪合戦の的という被害がありました(笑)

この手拭いはネット販売がないようなので、買いに行こうかなと...(^^;)
by torapug | 2014-02-26 22:07 | Comments(8)