黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

mimiちゃんまたね(^_-)

昨日ikkoさん家のmimiちゃんが虹の橋を渡りました。
a0051443_17542189.jpg

mimiちゃんは三太の姪っ子にあたり三太にそっくりな子!
今日最期のお別れに行って来ました。
13才になりますが元気だったのでショックです。
とってもかわいいお顔、老犬にはみえませんね。
a0051443_17591520.jpg

1月18日にはGHL家のゴン太くんが17才で、27日にはりくふうさん家の風くんがやはり17才で虹の橋を渡りました(T_T)
a0051443_188156.jpg

たくさんのお花に囲まれてるのは風くん。
パグの寿命は短いので別れはすぐやってくると頭ではわかっていても寂しいです。
mimiちゃん、ゴン太くん、風くんまた会おうね(^_-)
by torapug | 2014-03-10 17:50 | Comments(6)
Commented by 仔犬パパ at 2014-03-13 20:07 x
高齢になっても別れは辛いですね。
皆さんのご冥福をお祈りいたします。(合掌)
Commented by ikko at 2014-03-13 21:22 x
ありがとう。ありがとう。
Commented by まくらん at 2014-03-13 21:48 x
mimiちゃん、ゴン太くん、風くんが安らかでありますように。
お別れはつらいですね。
Commented by 三太ママ at 2014-03-13 21:50 x
>仔犬パパさん
ほんと、いくつになっても別れはつらいです。
我が家の三太は6才でまさかだったので、黒兵衛には三太の分も長生きしてほしいです。
Commented by 三太ママ at 2014-03-13 21:52 x
>ikkoさん
食いしん坊mimiちゃんにもう会えないのは寂しいよ(T_T)
Commented by 三太ママ at 2014-03-13 21:57 x
>まくらんさん
今年にはいってバタバタと続いて、逝ってしまいました。
高齢でも別れはつらいです。