黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

やっと、開花♪

昨年より1週間も遅く東京でも桜が開花しました。
a0051443_11205710.jpg

でもよく考えたら、昔は桜の満開の時期が入学式でしたよね?!
今年でも早いのか?
なんんだかここ数年は春と秋の期間が短い=パグの季節が短いって感じで残念(^^;)
今日の天気予報は雨、来週末には葉桜になるようなのでお花見は昨日に集中!
a0051443_11231313.jpg

代々木公園は凄い人でにぎわってました。
実は、昨日黒兵衛を散歩に連れて行ったのは三太パパ。
桜と黒兵衛を一緒に撮ることは出来なかったようです。
なぜなら、三太パパの待ては黒兵衛に通用しないからです(笑)←ちゃんとしつけをしよう!
三太パパの言う事を聞けない黒兵衛は今もママにベッタリで、私の後ろでいびきかいて寝てます(^^;)
a0051443_11422275.jpg

私がどいても動かない黒兵衛なのでした(笑)
来週のロング散歩は目黒川行きたいなあ♪
by torapug | 2014-03-30 11:46 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug