目黒川の夜桜♪

いつも、夕方6時過ぎに黒兵衛をトイレのため外に出します←散歩とは言えない(汗)
でも今日は夕飯の支度を急ぎ、7時半頃から目黒川の桜を見に散歩に行きました。
a0051443_2231994.jpg

昨年は歩いたのですが、今年は途中まで自転車で!!
川の両脇の遊歩道は平日にもかかわらずかなりの人でにぎわってました。
a0051443_22353914.jpg

桜は満開でとてもきれいでした♪
写真になると、提灯のあかりで桜がピンク色に見えますが、実際は白色です。
a0051443_2238934.jpg

黒兵衛の後ろの見事な満開の桜、わかりますか?
(しかし、夜黒パグを写真に撮るのは難しい(^^;))
a0051443_22401676.jpg

夜桜も幻想的ですてきですが昼間も見たいなぁ(^o^)
a0051443_2243499.jpg

明日の夜から雨みたいなので、思い切って明日の仕事帰りにもう1回行っちゃおうかな(笑)
Commented by Rie at 2014-04-02 08:20 x
「最高の離婚」の場所だよね?見事だな~ヽ〔゚Д゚〕丿
Commented by りゅう at 2014-04-02 21:51 x
こんばんは♪
桜満開ですか~
こちらは散り始めて、早いモノは葉桜になりつつあります。
黒兵衛君元気そうでなによりです!!
夜桜と黒パグ。。。難しい取り合わせですよね~
プロのカメラマンにお願いしないとですね(笑)

それでも、黒兵衛君の横顔と何かを見つめる目線はしっかり分かりますね。
何が見えていたのかな~
Commented by 三太ママ at 2014-04-03 23:11 x
>Rieさん
そ〜ですよ♪
とってもきれいです(^_-)
Commented by 三太ママ at 2014-04-03 23:16 x
>りゅうさん
こんばんは。
やはり九州の方が早いんですね。
黒兵衛はとっても元気です。そろそろお友達とも遊ばせようと思っています。暑くなる前に(笑)

黒兵衛は最近、カメラを向けるとなぜかこうやって横を向くのです。
横向きが格好いいと思ってるのかな(笑)
by torapug | 2014-04-01 22:46 | Comments(4)