わんわんカーニバル♪

毎年恒例、代々木公園で行われるわんわんカーニバルに行って来ました。
途中で、ふがれす出身のたろうくんに会ったので一緒にお友達捜しから(笑)
わんわんカーニバル♪_a0051443_21355931.jpg

黒パグちゃんが多かったですね(^_-)
わんわんカーニバル♪_a0051443_2139222.jpg

黒兵衛連れて写真を撮るのは難しく、顔が撮れてません(T_T)
わんわんカーニバル♪_a0051443_21482822.jpg

早食い王選手権に出場した黒兵衛ですが惨敗。
トップの子は3秒。黒兵衛は57秒←意外にお上品な食べっぷり(笑)
他のパグちゃんも早い子で30秒との事。食い付きは良いんだけどね!
参加賞だけいただきました。
わんわんカーニバル♪_a0051443_21543015.jpg

帰ってからも、息子とボール投げをして遊んだ黒兵衛。
更にはパパの布団を敷く時にも布団で遊び...
わんわんカーニバル♪_a0051443_21571828.jpg

早い時間におやすみになられた黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2014-04-12 21:33

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug