黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ふがれす同窓会♪

黒兵衛が我が家にやってきたのは、ふがれす経由。
ふがれすを卒業したワンコたちが集まる同窓会に参加して来ました。
1回目から参加してましたがこのところご無沙汰でしたし、会場が代官山で近かったので行って来ました。
いつもの事ですが、同じ境遇の子が集まるのがわかるのか生き生きしてる黒兵衛。
a0051443_20485451.jpg

ノーリードにしておいたら、自由に遊び歩いてました。
かわいがっていただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
a0051443_20505867.jpg

卒業生の家族が今の卒業生の様子を話している間も黒兵衛はウロウロ。
たまに帰って来てはママを確認(笑)
黒兵衛の紹介の時は、大きな声で呼びましたが私の所まで来ないのでとらおさん(ふがれす代表)に捕まる始末(笑)
たくさんのお友達と楽しく過ごせた黒兵衛♪
a0051443_20574969.jpg

a0051443_2058119.jpg

a0051443_20584157.jpg

a0051443_2059132.jpg

a0051443_2059181.jpg

黒兵衛も来月には9才。全然みえませんが(笑)
我が家に来て8年、病気もせず元気に過ごしています。
ふがれすが結んでくれた縁に感謝しつつ...
by torapug | 2014-04-20 20:25 | Comments(6)
Commented by じゅんちゃん at 2014-04-22 09:21 x
お疲れ様でした!黒兵衛9歳とは全く思えない
元気さだよ~
でも、健康が一番だからいいことです!
あんなに色々な犬種がノーリードでいたのに
平和だったね
Commented by Rie at 2014-04-22 21:45 x
お疲れ様でした。
久しぶりに会えてよかったです。
黒兵衛君、ほんとに楽しそうだったね。
9歳なんて思えない。
まだまだ気持ちは若いのね!
Commented by 三太ママ at 2014-04-22 22:53 x
>じゅんちゃん
幹事お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
黒兵衛の元気さを私が分けてほしいです(笑)
けんかになるかなと思ったけど全然平気だったね(^_-)
でも、実は黒兵衛ちょっとけんかしました(汗)
Commented by 三太ママ at 2014-04-22 22:57 x
>Rieさん
お疲れさまでした。
久しぶりにお話しできて楽しかったです♪
いつまでもお子ちゃま黒兵衛で良いやら悪いやら・・・(笑)
Commented by なあにゃん at 2014-04-27 00:56 x
黒兵衛、来月9歳には見えないですよね。
うちも同じ年ですが、最近体力の低下が気になっています。
早くSTAP細胞を実用化して欲しいです(笑)
Commented by 三太ママ at 2014-04-30 00:14 x
>なあにゃんさん
黒兵衛9才に見えないですよね⁈
幼いからかも(^^;;
ぐりちゃんも同い年だったのね‼
ぐりちゃんも黒兵衛もまだまだ長生きしてほしいです(^_-)