黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

GW後のお楽しみ♪

10日....
鎌倉の長谷寺へ母、妹、姪っ子と御守りを返しに行って来ました。
急に出かける事になったので、閉園1時間前に入園(^^;)
a0051443_20534112.jpg

a0051443_2054533.jpg

a0051443_2055491.jpg

残念ながらお店はもう閉まっていたのでお茶も飲めずそのまま帰宅(T_T)
でも、気持の良い散歩ができて良かったです♪
実家に戻るともう一人の妹がご飯を作って待ってました。楽ちん、楽ちん(笑)
11日....
毎年恒例のikko家でのBBQ
a0051443_2121957.jpg

a0051443_2123678.jpg

mimiちゃんがいないのはちょっと寂しいですが、bunちゃんはまだまだ元気♪
a0051443_21135598.jpg

a0051443_211412100.jpg

もちろんモカちん、コンちゃんも元気♪
a0051443_21202224.jpg

a0051443_2119302.jpg

うれし過ぎて顔が崩れてる黒兵衛(笑)
a0051443_21212724.jpg

ちょっと暑くてパグズが心配でしたが、楽しく過ごすことができました。
最初は陽の当たる所にいたパグズも日陰が涼しいとわかったようで助かりました(笑)
ikkoさん今年もお世話になりましたm(_ _)m
a0051443_21285022.jpg

GWに続き楽しいことがあった黒兵衛はお家に帰って爆睡!
東京も徐々に暑くなってきてるのでいつまで遊べるかな?
Commented by りゅう at 2014-05-17 11:43 x
いつも楽しそうな笑顔w
黒兵衛君、GWはホント満喫だったようですね。
暑さも厳しくパグズにはつらいですね~

我が家も思いっきり遊ばせようと、はるばる阿蘇まで連れて行きました。近所の公園では思いっきり遊ばせることもままならないし、暑いですからね~

しかし、これからの季節は。。。
泳ぐにはちょっと早いし。。。
Commented by 三太ママ at 2014-05-18 12:08 x
>りゅうさん
黒兵衛って、嬉しいときの顔が笑顔なんですよね!
それを見ている周りの人も笑顔にさせてくれるのが人気の秘密かも(笑)
今日は東京も暑くて夕方にならないと、お散歩は無理ですね(T_T)
by torapug | 2014-05-15 21:40 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug