黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

残暑お見舞い申し上げます♪

a0051443_9414467.jpg

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
三太家はみな元気ですよ〜(^_^)v
ブログのために溜めた写真も放置され...(^^;)
黒兵衛の出番がなしというのはかわいそうなので、少しずつUPしていこうかと...
5月18日(日).....タイフェスティバル@代々木公園
a0051443_948370.jpg

a0051443_9485363.jpg
a0051443_9484037.jpg

タイ料理の人気にビックリ!!!昼も夜も物凄い人でした。
気候の良い時期でもあったので黒兵衛も昼夜共にお出かけできて大喜びでした♪
また少しずつがんばりますのでよろしくですm(_ _)m
Commented by まくらん at 2014-08-07 22:39 x
カオマンガイおいしそう!!
黒ちゃんも元気そうでなによりです。
こちらは画像加工がうまくいかずから、まったくすすまずです・・・。
Commented by りゅう at 2014-08-09 09:18 x
お元気そうでなによりです!!ちょっと心配していました。
九州は残念ながら、悪天候が多くケンはお留守番の日々を送っています。
ひまわりを見に行ったのが天気の唯一天気の良い休みだったんじゃないかな~

黒兵衛くんのキュートなお顔も拝見できたので一安心。
暑い暑い夏はこれからも!!
体調管理など気配りしつつ頑張っていきましょう!

東京はイベント多くて楽しそうだなぁ。。
Commented by 三太ママ at 2014-08-09 09:55 x
>まくらんさん
カオマンガイは娘が食べたいというので、夕飯用に夜買いに行ったのですがどこも売り切れで買えませんでした(T_T)
ガパオで我慢してもらいました(笑)
Commented by 三太ママ at 2014-08-09 10:00 x
>りゅうさん
最近はなかなかパソコンの前に座らなくて...
スマホは便利ですね。
なんだかどんどんおバカになっていくような...(^^;)

りゅうさんとはこのブログでしかつながりがないので、ブログの更新がんばります!
Commented by きょうこ at 2014-08-10 07:30 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちです。こんなこと言われても困っちゃいますよね?素敵な管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓



xxvcocovxx@ezweb.ne.jp



お身体ご自愛ください。
Commented by 三太ママ at 2014-08-10 11:34 x
>きょうこさん
コメントありがとうございます。
こんなブログに救われたのならうれしい限りです。
まだまだ暑さが続くと思いますのできょうこさんもお身体ご自愛ください。
by torapug | 2014-08-07 09:55 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug