パグの日♪

今日はパグの日という事で「SUMMER PUG MARKET」にikkoさんとくぅさんと出かけてきました。
a0051443_11424622.jpg

大崎駅近くで美味しいランチをすませいざ会場のかもめカフェへ。
店内の写真は撮り忘れましたが...(^^;)
a0051443_11464170.jpg

かわいいパグ皿ゲット!!!
このお皿の裏がまたかわいい〜♡
a0051443_11475710.jpg

お皿の裏だけを撮影しようと思ったのに割り込んできた黒兵衛(笑)
その前の撮影後にあげたおやつ(会場で買い物をした時おまけでいただいたクッキー)がかなり美味しかったらしい!
もうないからあげないよ〜(笑)
実は買い物をおえ、大崎駅でお茶をして渋谷に戻るとメールが...
来られるかわからなかったまくらんさんが会場に到着したと!
おまけに私に会いたいという方も...
もちろん戻りました〜(笑)
おかげでお久しぶりの方や初めましての方と楽しい一時を過ごせました。
パグという共通点だけで仲良くなれるって凄いですよね。
パグの日だし、たまには黒兵衛に感謝するかな(笑)
a0051443_12371592.jpg

ご一緒したみなさんありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 仔犬パパ at 2014-08-10 15:16 x
素敵なお皿とパグ仲間、素晴らしいパグの日になりましたね。
私の人生はペロを迎えたことで大きく変わりました。
もし迎えていなかったら、その後の研やメイはいませんし、大勢のマイミクさんに出会うこともなかったのですから ・・・
Commented by なあにゃん at 2014-08-11 00:46 x
昨日はご来場、有難うございました!
お皿も気に入って頂けて嬉しいです♪
パグ繋がりでたくさんのお友達に出会えるのって、凄い事ですよね!
お留守番の黒兵衛にもご褒美、喜んで貰えたみたいで良かった(^^)
Commented by 三太ママ at 2014-08-11 22:38 x
>仔犬パパさん
すてきなパグの日になりました。
ペロちゃんもそうですが、パグだからここまですてきなお友達に巡り会えたように思います。
Commented by 三太ママ at 2014-08-11 22:42 x
>なあにゃんさん
こちらこそすてきな時間をありがとうございました。
このお皿かわいくてお気に入りです。

お留守番のごほうびだったのかあ~、美味しかった~by黒兵衛
by torapug | 2014-08-09 11:35 | Comments(4)