黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ご無沙汰してます(^_-)

お元気ですか?
三太家はみな元気です。
特に黒兵衛は(笑)
相変わらず家にいる時はヒーター前ですが(^^;)
a0051443_1653166.jpg

パパがお休みの時には封鎖のとけた代々木公園に行ったみたいです。
a0051443_17275019.jpg

以前の写真が溜まっているので記録として少しづつUPしていきますね。
11月30日(日)
何年ぶりでしょうか、仔犬パパさんとお会いできました。
a0051443_16581875.jpg

でもメイちゃんにはちょっと寒かったですね。体調は崩さなかったようなので一安心。
a0051443_17301956.jpg

仔犬パパさんはメイちゃんを連れていたので早めに帰宅されました。
その後は元気なパグズの横浜散歩♪
a0051443_17103168.jpg

a0051443_17102493.jpg

桜木町駅前から赤レンガ倉庫へ
a0051443_17115196.jpg

a0051443_17125251.jpg

日本大通りのいちょう並木で暗くなるのを待ち再び赤レンガ倉庫へ
a0051443_17335587.jpg

a0051443_17155763.jpg

a0051443_17351066.jpg

仔犬パパさん、まくらんさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 仔犬パパ at 2014-12-13 19:13 x
先日は久しぶりの再開、ありがとうございました。
我が家のメイは寒がりのため、お先に失礼してごめんなさい。
推定年齢は14歳になりましたが元気ですから、暖かくなったらゆっくり散歩したいですね。
Commented by まくらん at 2014-12-13 21:55 x
こちらこそ、ありがとうございました~♪
黒ちゃん、ずーっと笑顔でうれしかったです。スキップしてるんですよねー、あれがかわいい。
仔犬パパさんとメイちゃんとは、また暖かい季節にご一緒できたらと思っております。よろしくです!
Commented by 三太ママ at 2014-12-13 23:24 x
>仔犬パパさん
こちらこそありがとうございました。
暖かくなったらぜひ一緒に横浜散歩しましょう♪
Commented by 三太ママ at 2014-12-13 23:31 x
>まくらんさん
ありがとうございました
黒兵衛の笑顔が一番♪
しかし、あの高さからジャンプするなんていつまでお子ちゃまなんだか(汗)しかも顔から落ちてましたからね(笑)
まっ、元気ってことで。。。
また遊んでください。
Commented by コロ助 at 2014-12-14 10:48 x
「ママ~打ってもいい」?って爆笑です(//▽//)!!
Commented by 三太ママ at 2014-12-14 16:25 x
>コロ助さん
気付きましたか(笑)
って、字が違ってる〜(>_<)
撃つですよね?
by torapug | 2014-12-13 17:42 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug